

思えば朝から・・・

ついてなかったような気がする。。。
朝ごはん食べてる時に「カメムシ臭い!」と思ったら、自分のケツ圧で
2匹も潰してた、、、
(なんで座る前に、気がつかなかったんやろ?)
琵琶湖に行くのにユリアン号出動させた途端、またユリ男の野郎が
「クサクサ」を噴射
この「クサい出来事」が、悲劇の始まりやったとは・・・・・

GW初日、今日はひまわりちゃんと琵琶湖に行ってきました♪
パッしない空模様のせいか、いつものビーチは他に誰も来なくて、
『ふたりの愛ランド』状態!(爆)

2006-4-29-1.jpg
--チャゲことユリ男、首が短~い!!--

お水は冷たかったけど、ボールや木片を投げたら、バシャバシャ
元気に泳いでました

2006-4-29-2.jpg
--スイミング中のチャゲことユリ男--

2006-4-29-3.jpg
--この木片が超お気に入りだった ひまわり嬢--

12時半過ぎまで遊んで、ドイツレストランへランチに行きました
うぅ~、着いた途端「悲劇」が・・・・・
首からカメラぶら下げて、ちょっとした段差を飛び降りたら・・・・・
突如カメラのレンズがボロンって外れて、そのままアスファルトに落下!
コロコロコロ~って、転がっていった
去年買ったばかりの、望遠レンズがぁぁぁぁ!!!
マンガじゃないけど、驚きのあまり目ん玉飛び出したわ
転がるレンズをチャゲは追っかけようとするし、あまりの出来事に
頭真っ白。。。
幸いレンズに破損はなかったけど、カメラとの接合部分の部品が一部
割れてしまって、取り付けるとグラつきが、、、
動作に問題はなさそうやけど、こんなグラグラやったらちょっと怖い

クスン。。。涙
月曜日、会社の帰りに電気屋さんに持って行きます。。。
ちょっと凹んでます。。。。。あ~あ・・・・・

2006-4-29-4.jpg
--「もうお昼の時間やで?」と松の横で訴えるユリ男--

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
