

おいしいのか?

オス犬の習性?と言うか・・・・・
これはちょっとやめて欲しいなぁ・・・って思うことがあります。
それは、道に残された女子のであろう「オシッコ」の跡をナメナメすること。。。。。
(オスのみんな、やりませんか?)

今日も散歩から帰ってきて、ユリアン号からユリ男を降ろした途端、慌てて後ろの方へグイグイ行ったと思ったら、、、
誰のかもわからないシミを、おいしそうにベ~ロベ~ロ
たぶん、ヒート中の子のオシッコじゃないかなぁ?
気持ち悪いし、汚いから、「やめなさ~~~い!」って すぐにやめさせるのですが、本犬は「ケッッ・・・なんでやねん?まだ全部舐めてへんのに」みたいな顔して、うらめしそうに見てくるの
へ、変態かぁぁぁぁ?
オミャ~はぁぁぁ???

ちなみにユリ男、道端に落ちたアイスクリームのシミも大好物
これはただの「食いしん坊」ですな・・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほとんどのことが。。。。同じィ~~~一緒ぉ~~~と言う事に多かったユリアン王子と花王子なのだが。。。

オシッコの跡はナメナメは無いなぁ~~~~~
ユリアン王子変態?うそうそ(笑)
花王子とまる王子。。。どこのどなたさんのか分からん う○こ・・・何度となく食べてしまいましたし・・・・十分こちらの方が変態・・・(怖)

オカマッ子な癖に、しっかりとマーキングはするが・・・・^^;

アイスクリームのシミは無論!大好物!!

でも気をつけなければ....毒まきなんてされたら、一番に死んでしまうタイプだ^^;
花KUNのままは、毒で死んでしまったから。。。やっぱ食いしん坊だった^^食いしん坊たちは気をつけようね!

ぎゃあぁぁぁぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
舐めない?花kunもまるkunも舐めないんだ~~~(ガビーン)
ユリ男、やっぱ変態か?
代わりに大物(v-294)喰いなのか、ふたりは・・・・・(笑)
本日の共通点!
ユリ男もマーキング大王です(^O^)

ユリ男、今でも油断したら拾い食いします、、、
ちゃんと家でおいしいものあげてるのに、なんで同じことを繰り返すのか・・・
困ったちゃんです(ノ_-;)ハア…
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
