

きれい好き?

雨雨雨です。
カッパが役に立たないくらいの降りだし、庭でトイレをするように促しても、ビチャビチャの土の上は歩きたくないらしく、うらめしそうな顔して家の中に戻って行く、、、、、
ユリ男、案外「きれい好き」な面があって、こういうジャジャ降りの日は困ってしまう(>_<)
家トイレ復活、真剣に悩むわ~

朝に1回オシッコしただけって言うし、膀胱パンパンちゃうん?とか考えたら、気が気じゃなくなってくる
こうなったらしょうがない・・・
カッパ着せて、リード&カラー装着!
したらユリ男、雨がじゃじゃ降りやのに、うれしそうに門の前に立って「はよ行こ!」ってシッポ振ってる。。。。。
・・・・・よくわからん・・・
庭は×で、外は○って(?_?)

私、まんまとユリ男の作戦に乗せられてるのか?

2006-5-17.jpg
--こんな感じの顔で、ジ~っと見てきます--

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こだわりある子なのね(笑)

庭と外って何が違うんだろうね~
アンヨが汚れるのは同じなのに(笑)
でも、家トイレも出来ると、気が楽だよね~
家は大雨の時は、玄関からも出てくれないから、
中でトイレしてくれるのは助かってる♪
って言うより、ぼすはちっこ我慢をしないんだけどね。。。(笑)

ぼす母ちゃん、こんばんは~
家トイレ、小さい頃はできてたんですよ、、、
足をあげてオシッコするようになったら、急に「家でしたくない!」って断固拒否しだして・・・・・今に至るです。。。
ユリ男、結構頑固なので、ほっといたら何時間でも平気でオシッコ我慢するんです。
こっちが根負けしてしまいます(>_<)

家でトイレ、してくれたらホント助かるのに~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
