スポンサーサイト


待ってました!

またまた、新しいリード&カラーを買ってしまいました♪
今回のは・・・【JULIAN】のネーム入りなんです\(^o^)/

2006-5-18-1.jpg

GOODYさんというショップで作っていただきました。
初めて注文させていただいたのですが、今日届いた商品を見て感激
めちゃくちゃカワイイし、作りもとっても丁寧~
堀商店さん以来の、ヒットショップかも~~~
愛犬の「名前入り」ってのが、またいいね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
他の生地もセンスよくてカワイイし、また注文させてもらお~っと♪

2006-5-18-2.jpg
--お散歩出動前に撮ったので、ちょっとご機嫌ナナメです--

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わお~~

ユリ君~かわいいじゃね~かい~~!!
ガウもおそろいのつくっちゃおっかなぁ~!!
どのくらい出来上がるまで時間かかった??

イェ~イ、ガウちん!
おそろにしよ~ぜィ!!
ユリ男は今回は普通のカラーにしたけど、ハーフチョークも作ってくれるよ~
出来上がりまで、思ったより早かった気がしたけどなぁ、、、
手元に届くまでは、やっぱり10日くらいかかるかしらん?

ガウちんは何色にするのかな~?
ワクワクv-290

幅は?

ユリ君幅は2センチ?2.5センチ?
2.5センチだよね??

2.5㌢にしたよ~
猫ダッシュマンだからね、、、

わ~い!!

早速頼んじゃった~!!
たのしみ~♪

ウホホ~イ♪注文したんだね(^^♪
出来上がり、楽しみらねv-341

早速注文しましたぁ~。

ユリアン君良く似合ってますぅ~。v-33v-221
名前良く見えるのもいいよねぇっておもってうちはsunset stripeでお願いしましたぁ~。
楽しみ~v-7

おお!パティちゃん達も、注文したんですね~♪
sunset stripeのオレンジ色は、元気なビーグルにピッタリのイメージですv-290

ナマで見るの、楽しみにしてま~す♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
