スポンサーサイト


ばっちゃん

浜名湖のペンション「クッチェッタ」の看板犬・ばっちゃんが、22日に亡くなったらしい。
ばっちゃんはボクと同じ英国ゴールデン。
ばっちゃんの写真を見ていると、ボクのおばあちゃんによく似ているので、もしかしたらボクとは親戚さんなのかもしれない、、、
悪徳ブリーダーからレスキューされたばっちゃん。
やさしいオーナーさんにめぐり会い、そして穏やかな最期を迎えることができて、本当にヨカッタと思う。

20041231105128.jpg

今日の夜、やっと年賀状が完成した!!
で、姉ちゃんと一緒に投函してきたU^ェ^U ワン!
遠くのお友達のとこには、元旦につかないかもしれない・・・・・
気長に待っててくらはい♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆりお様

早速お返事ありがとうございます。私も本日よりブログはじめましたので、よろしくお願いいたします。もうすぐ春が来ますね。ワンちゃんたちも水遊びのシーズン到来といった感じで うきうきしている事とおもいます。是非ゆりお君と一緒に アクアペンションクッチェッタにあ

コメントの投稿

Private :

こんにちは

ユリアンちゃん今日は。わたしはばっちゃんままの宮崎です。
ユリアンちゃんのお母さんもイギリスゴールデンなのですね。
ばっちゃんともしかしたらどこかで血がつながっているかもしれませんね。ばっちゃんはあっという間に天国に帰ってしまいました。
ゴールデンという犬種は私大好きなんです。ばっちゃんはその中でも特にかわいく 賢く 面白く 良い子でした。ユリアンちゃんに会いたかったな~~~~。。。いつかばっちゃんの古里浜名湖に遊びに来てくださいね。。。。ラリカンにもばっちゃんの思い出が沢山詰まっています。ばっちゃんの事知っててくださって 有難う。

ばっちゃんママさん、こんにちは。
年末にラリカンさんからのメルマガでばっちゃんの訃報を知り、とてもショックを受けました。
つらい時代もあったけど、晩年のばっちゃんは本当に本当に幸せだったと思います!
やさしい穏やかな表情に、それが表れています(*^-^)
私もユリ男も、元気なばっちゃんと会いたかったです。

じつは先代ゴルと一緒に、ラリカンさんにお泊りしたことがあるんですよ。
当時はラリー君、ピオ君と浜名湖でご挨拶しました。
ワンと初めて旅行したのがラリカンさんで、その後「ワン連れ旅行中毒」となってしまい、あっちゃこっちゃにお出かけしています♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
