スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い・・・・・

河川敷の小さい土手で、滑ってコケた。。。。。
すべり台滑るみたいに「ツル~ン!」って綺麗にコケて、思いっきり背中&腰&左ヒジを打って、しばらく「大の字」になったまま動けなかった・・・・・
ユリ男に引っ張られたわけじゃなく、自分で滑ってコケました(泣)
車にひかれたカエルみたいに倒れて「痛い~、痛い~~」ってウンウン唸ってるのに、ユリ男 全然知らん顔やったわ\(*`∧´)/ ムッキー!!
あまりにも心配してくれないので、一人さみしく起き上がって、ヨロヨロと散歩再開
しばらく歩いたら、左手小指も痛いことに気づく・・・・・

なんかムショ~にブルーになりながら、トボトボ歩きました(/_<)
雨上がりの道は、滑らない靴を履いて歩きましょう

2006-5-26.jpg
--パンダと寝てる、カワイ~♪と思って撮ったら、写りが悪い上、ユリ男もブッサイク--

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おだいじに・・・

ユリkunこなかったかぁ~~気がつかなかったのでしょう~!

花kun時は・・・・来たのだが、心配で来たので無い^^;何寝ころがってんだ?楽しいじゃん・・・尻尾ブンブン!てな感じで踏まれた(怒)

私は尻餅ついて痛い上に、踏まれて痛かった・・・・

ユリ姉!お大事に!明日は痛いかもよぉ~~~~~~~

はなまるママ、おはようございますv-278
私が「大の字」でひっくり返ってたの、ユリ男は絶対に気づいてたはず・・・(!)
ヤツはそういう男なんです。。。
冷たい、氷のような男。。。。。v-276
頭打って意識不明で倒れてても、きっと助けを呼びになど行ってくれないでしょう(爆爆爆)
うぅ・・・v-406、育て方を間違えたわ・・・・・

花kun、冗談で倒れてると思ったんでしょうね(笑)
しっぽブンブンで踏み踏みって、そっちのが痛くて あわてて起き上がってしまうでしょうねv-290
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。