スポンサーサイト


後追い

今日は美容院の予約をしてたので、朝の散歩に行ってから出かける準備をしてたんですが・・・・・
ユリ男、家中「金魚のフン」の如く ついて歩く歩く、、、
(どうも日曜は「おでかけする」っていうクセがついてるみたい・・・)
玄関で靴を履いてたら、あわてて自分もドアの前でスタンバイ!
庭に出してしまったら ややこしいので、ドアの前に「スノコ」を立てかけて防御
家には親もいて、別にユリ男一人で留守番ってワケじゃないのに・・・・・
私が外に出た瞬間から「ギャワワワワワワワワ~~~(泣)」ってユリ男、大騒ぎ!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
メットかぶって、原チャが走り出しても、まだ大泣きするヤツの声が聞こえる・・・・・・・
ε-(;ーωーA フゥ…まったく、しょうがない男だよ、、、
なんであんな「泣き虫」なんや??

ひさしぶりに「モジャモジャパーマ」をあてました
帰ったら玄関で、モジャモジャ頭をユリ男にムシャムシャ食べられました(>_<)
・・・・・置いて出かけた復讐か?(笑)



ユリ男、茂みの中からボールを探してくるのが得意です♪

2006-5-28.jpg
--これは今日見つけたテニスボールだよ~ん--

虫がつきそうやから、あんまり中には入って行ってほしくないのに、枝をバキバキ割りながら中に押し入ります。
ちなみにテニスボールは、毛をむしって遊んだら「ポイ!」です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

モジャモジャパーマかぁあああ!私はおかっぱ【わかめちゃんカット】だぜぇ~(笑)
私もそろそろモジャモジャパーマあてたいのだが・・・短すぎる(笑)

ユリKUN茂み好きなのね~~~はなまるも茂み好き^3^まるなんて、草むらを疾走するんだ!今は草がのびてきてしまって。。。ガサガサァアアアアア ザザザアアアアと音のみ・・・注意して聞いてないと、突然現れて激突される・・・

花KUNは、草むらの中でくつろいでる・・・クッションが良いんだろうな・・・

我が家もフロントラインは欠かせないよ・・・フロントラインはあんまり好きじゃなくて、でも草むらボウボウのとこに毎日行くから、2ヶ月に1回にしてるんだけど・・・はなまる産まれてこの方・・・ノミダニはついた事がない(ニキビダニは別として)だから、毎月のフロントラインを進められるが・・・2ヶ月に1回で平気なんだ;・と勝手に解釈(笑)
これで、万が一ノミダニKUNがついたら、1ヶ月に一度にしようと思ってる・・・
危険かな???

ユリKUN!!!ユリ姉のモジャモジャ頭!美味しかったかぁ~~~v-218

ワカメちゃん、おはようございます(笑)
モジャモジャはマズかったみたいで、あれ以来ユリ男が味わうことはありません。

きのうも茂みの中にボール見つけて取りに入って、丸いくっつき虫をいっぱい付けて帰ってきました・・・・・
はなまるBROS、ノミも付いたことがないの?
それはすごい!!
ユリ男もダニは付いたことがないけど、ノミはあったなぁ。。。
夏場はシャンプー頻度が多いので、1ヶ月半に1回フロント付けてます。
ほんとはフロントも あんまり付けたくないんだけど、ノミダニ付くこと考えたら・・・・う~ん・・・・・・

こんにちは、ワカメです♪

モジャさん!頑張って仕事してますかぁ~v-398

はなまる!ノミがついたことが無いって・・・・すごいん?
スゴイなんていわれると、私が気がつかないだけなのか・・・(大爆)
↑ありそうな話だ・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

さっきなぜかエラーが出て、カキコが消えてしまいましたぁ~^^;もしかしたら、2度投稿されちゃうかも・・・似たような文章が~~~そうなったら、m(_ _)mスマン

ワカメちゃん、こんばんは♪
今時分はビール片手に、ほろ酔い気分の時間かな?U ̄ー ̄U ニヤリ
この時期にモジャパーマをあてたのは失敗だったかもです。。。
なぜなら「あたま虫(=小さい虫の集団)」が、いっぱい自動的に捕獲されるから・・・・・(泣)

フロントしてても、ノミって付きますよね、、、
ちなみにユリ男のフロントライン、表紙の写真がピレネーです・・・・・
つ、つらい(*ノ-;*)エーン

おぉぉ!あたま虫ね(大大爆)

あいつらに付きまとわれたらイライラだよね~そうそう・・・日記にも書いたんだけど、電池式の香取線香みたいなやつ・・・あれを手に持ってると、草むら歩いても蚊もあたま虫もよって来ないよ!!

かなり効き目絶大!!

モジャー捕獲器・・・使わなくてすむかも・・・(笑)
・・・怒られる前に逃げとく~~~~ぶぁ~はっはっ~~~

と逃げる前に・・・
ワカメはセクシーうなじ・・蚊に刺された・・・なんだか痒い場所・・
この時期のワカメカットも?????だな。
たぶん日焼けで首が真っ黒になって・・・洗ってる?風呂は入ってる?状態に陥ることだろう・・・

ピレフロントか・・・・花KUNはその下だな・・・
ちなみに、まるはレボリューション!フィラリアとフロントが1つになってるやつ!!
かなり安上がりな気がする・・・
でもレボリューションは40キロ以下用しかない・・・
なので、花KUNのも無いし・・・もっちユリKUNのも・・・
高級ワンさまだわぁ~♪

それでは、ビールの飲み始め~~
今日も一日お疲れさん!乾杯v-275

電池式蚊取り、効果あるのか~v-21
夏場に近所の公園行く時、ゴロゴロ寝転ぶユリ男の隣に置いたりしてたのですが、効果あるんかいな?って半信半疑やったのです(∵)

セクシーうなじ、蚊にブッチュッチュされないように「虫除け」降ってね~~~v-207

レボリューション、デカ犬サイズなくて残念!!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
