

うっかり

5月のお給料もらってから払おう・・・と思ってた”軽自動車税”。
締め切りは昨日、31日。
今日の3時過ぎに書類の整理してたら、税金の封筒「発見」

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン
 
ここ最近仕事が忙しくて、うっかり忘れてたよ~~~
中の振込用紙を読んだら、遅れたら延滞金がどうのこうのって書いてるし、「そんなんイヤじゃ~!!!」って思いながら市役所に電話
「1日くらい遅れても延滞金ないし大丈夫ですよ。もう3時過ぎてるし、振込みも明日でいいですよ♪」やってε-(;ーωーA フゥ…
(なかなか感じのいい公務員やったぜぃ。。。)
そうは言ってくれたけど、まだ郵便局やってるし、すぐに振込みに行ったよ
払わないといけないもの払ってなかったって思うと、なんか気持ち悪いしね。。。

あ~、封筒発見してヨカッタ

2006-6-1.jpg
今月もヨロシク~ by ユリ男

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
