スポンサーサイト


リフレッシュ工事

琵琶湖に行く時。。。
いつも京都南から名神にのって、京都東で下りて湖西道路をブィ~ンと走っていくのだけど、名神・・ただいまリフレッシュ工事中で、京都南の入り口封鎖中。(10日まで)
よって今日は、京都市内の下道を「野生のカン」で走って行きました
ユリ男、「どこ行くねんなァ?また道に迷うんちゃうの??」と不安がって、車の中でピーピー泣きっぱなし(--)(--)(--) シーーーン
・・・・・失礼なやっちゃ!
野生のカン"大当たり"で、無事に現地に到着

今日は偶然、お友達ゴルの明日香ちゃんに遭遇
ユリ男の「ワンワン(=オレ様参上~)」の声を聞きつけて、駐車場まで迎えに来てくれました♪
(thank you、asuka chan!!)

2006-6-4-1.jpg
--ゴロゴロ星人・ソラちゃん--

2006-6-4-2.jpg
--産卵のため穴を掘る、ユリ亀--

2006-6-4-3.jpg
左:モニカ、右:QOOちゃん

水温、だいぶマシになってきた~
足をつけても「冷たぁぁぁ!」って飛び上がらなくなったもんね♪
まぁユリ男は、4月のクソ寒い時に泳いでも震えないけど(笑)

今日のお昼ごはん、「琵琶湖 de お好み焼き」でした
T&U家の皆様、飼い主共々 またご馳走様でした<(_ _)>
おいしゅうございましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
collieさん、レバムネ肉盛り合わせ、ユリ男がいっぱい食って すんまそん
あの食いっぷりは、おいしかった証拠です(汗)
ごっつぁんでした!
ソラちゃんママ、出町ふたばの豆大福、ごっつぁんでした!!
ここの豆大福、大好きです
あぁ・・・本日も皆さんのお世話になりっぱなしでした
謝謝、、、、、

帰り、むっちゃ最悪でした(ノ◇≦。) ビェーン!!
湖西道路走ってる間中、右目に入ったゴミのせいで、痛くて泣きながら運転。
挙句、下道通って帰るつもりが うっかり名神に突入してしまい、たった1区間「50分」もかかる大渋滞に巻き込まれるハメに・・・・・
その間ユリ男、うしろで爆睡してました

なんていい身分なんだ~~~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

本当に大変だったね~

マジであの渋滞は何っ?って感じでしたね・・・
私もし、左側車線で走っていたら
危うく名神にのっている所でした・・・


うっかりミスで、大幅なタイムロスをしてしまいました~
高速道路の工事、夜だけにしてくれって思うわ!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
