スポンサーサイト


2005年元旦

うぅ~、、、今日も寒い~~( ((-。-) ))ブルブル...
元旦の今日は、朝も夕方も河川敷に散歩に行った。
今朝は新年早々ラッキーなことに、ゴルのエリーちゃん&パパに出会った!
エリーちゃんのパパは、「ボクの大好きな人BEST3」に入るヒト♪
なんで好きかって、、、
パパの黄色いバッグには、おやつがいっぱい詰まってるねんも~ん。
今日も駐車場で「バイバイ」するまで、ずっとストーカーしてしまった♪

朝は人も犬もほとんどいなかったけど、夕方は「凧揚げ」してる人間がたくさんいた。
で ボクはやってしまった、、、
今年「初」の破壊を、、、、( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
墜落してた「凧」を、引き裂いてしまったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
姉ちゃん、「ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!」って叫びながら、止めに入ってきたよ(爆笑)
幸い端っこが少し破けただけで済み、凧の持ち主もいい人で 笑って許してくれたみたい♪
「あんたは今年もアホや!」って、姉ちゃんに言われた。

アホなボクを、みなさん今年もよろしくね~
20050101182025.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

明けましておめっとさんです~
今日T・Uちゃんとピット君達に会いました~
T・Uちゃんのお母さんぎっくり腰だったそうで久しぶりの河川敷だったそうです。
Tちゃんも腿に怪我をしていたそうで大変だったみたいです。
ピット君も無事手術済んだそうですよ~
皆にあえてよかったで~す。

本年も宜しくお願いしますね~

collieさん、あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞヨロシク<(_ _)>

T&Uちゃん、我が家もほんとご無沙汰してます。
お母さんの腰が治って、ヨカッタヨカッタ!!
ひさしぶりに出会ったら、ユリ男がきっと大喜びすると思うので、飛びつかないように注意せねば、、、
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
