スポンサーサイト


アホちゃうか?

河川敷から帰るのに車んとこ戻ったら、私の車の前に””連れてる夫婦(?)がいて・・・・・
黒白の猫なんやけど、なんとノーリードでウロウロさせてやがる。。
猫はユリ男の存在に気がついて、自分とこの車の下から様子うかがってるし、ユリ男も猫の存在に気がついて、「どこじゃ?どこじゃ??」ってキョロキョロしまくり!!
”こりゃヤバイ!!”って慌てて車の中に押し込んで、「さぁ、ユリの黒目に映らんうちに帰るべ~」ってエンジンかけようと思ったら、なんと猫の野郎、ウチの車の下に移動した模様・・・・・

猫の飼い主「○▲~、○▲~~」ってニヤニヤしながら名前読んでるだけで、いっこうに捕まえる気配ナシ。
ユリ男、車の下に猫の気配を感じてるらしく、大興奮して私の背中をガリガリかくし(→痛い!)、後部座席から助手席まで乗り上げてきて足元を覗き込む始末、、、
吠えまくって、マジで大変!!
車の窓も開けられないし、エンジンかけられないからクーラーも入れれない・・・・・
暑い・・暑い・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
背中、痛い・・・・・

もういい加減ムカついてきてエンジンかけてやったら、猫飼い主 私が下にいるのを気づかずに発進させると思って、「待ってください!猫がいます~」とか言って大慌て!
(わかっとるわい!)
「早くつかまえて!(イライラ)」って言ったら、やっと本気で捕まえだしたわ(-_-メ;)

極めつけ
「捕まえました~♪」とか言ってダンナの方が、ユリ男のいる窓越しに猫を引っ付けてきやがった~~~(驚)
ば、バカタレ~
二度と私たちの前に現れるなっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

2006-6-19.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

collie

みたみたみたよ!

昨日ね・・・ウチの茶太郎も「猫がおる!」
って吠えに行こうとしてましたわ・・・途中で呼び戻しましたが・・・
茶太郎は途中で帰ってきたんですが・・・

それなのに猫の飼い主の女性の方に「向こうへ行け!」と怒鳴っていました。
それととキックをくらいそうになっていました・・・。

なにすんねん!(怒

・・・こんな所に猫連れてくる事自体が間違いやねんな・・・ぁ
とおもッた私です。

「向こうへ行け!」は、こっちのセリフじゃ~~~(怒)
あの人、河川敷内も、猫をフリーにして歩かせてるんですよ!
なんか勘違いしてる・・・・・
犬だらけの場所やのに、何考えてんだか・・・
変な女やで~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
