スポンサーサイト


ハローグッバイ(T∇T)ノ~~

今日は風があったから、久しぶりにグルッとお散歩。
イヤそうにダルそうに歩くユリ男を、オヤツケースふりふり 励ましながらね・・・・・(苦笑)
ユリ男の住む市、もう8日連続”真夏日(35度以上)”です
今年の暑さ、ほんと異常だわ(;´д`)ゞ アチィー!!

テクテク頑張って歩いて、お友達ワンズがいてるトコまで あともうちょっとって時に・・・・・

パ~ン

みんながいてる すぐ後ろで、花火が上がった
それまでご機嫌で駆け寄って行こうとしてたユリ男、ピタッと足が止まり、リードを繋いだと同時に猛ダッシュ
みんなの前を立ち止まることなく通り過ぎ、そのまま車までダッシュダッシュダ~~~ッシュ!!
「みなさん、さよ~なら~~~(T∇T)ノ~~フリフリ」って言いながら、流れ星のように私たちは消えました。。。。。

2006-8-19.jpg



休憩もせず、汗ダクで車に戻ったユリ姉( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
疲れた・・・まじ疲れた・・・・・
あれ食べたい、、、疲れた体を癒す”アレ”が食べたい、、、、、

帰りに31に寄って、アイスクリーム購入♪
数日前から、どうにもこうにも31のチョコミントアイスが食べたくて 食べたくて。。。。。
念願かなったり~~~~(^◇^)ケッケッケ

まいう~でござった!
まいう~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今回も直角に・・・

だるだるに歩いているユリ君を車内より見てました。
ユリ姉さんに引っ張られて・・・トボトボと信号付近で・・・ 
やっと帰ってきたなと思っていて・・・真っ直ぐ来てたのに、パ~ンとなったとたん
直角に曲がっちゃいましたね・・・
この間とは真逆・・・お疲れさんでした。
私も31のアイスクリームは止められません。

チョコミント~~!?ユリ姉さん好きなんだ~!?
歯磨き粉の味しない(笑)チョコミントv-22

「白くま」君の和風があるって聞いたんだけど
食べたことある?!
ひま家の近くにはゼブンイレブンv-66なくて・・未だ「白くま」GETできず・・。

<collieさん>
トボトボユリ男、見られてましたか(笑)
もうちょっと涼しくなればキビキビユリ男を見せられると思いまふ♪

土曜日の花火、あれは突然でビックリしたよ~
きのうは土手を登って帰ろうとしてたくせに、collieさんの「茶太~~!」って声が聞こえた途端、あわてて元の場所までダッシュ!
これぞ!食い逃げ常習犯(爆)
8月の食費、いつまでに振り込んだらいいでしょう?v-290

31、時々ムショ~に食べたくなるのです。。

<ひまわり姉さん>
私 チョコミント系のお菓子、大好きなんですよ♪
歯磨き粉の味?(笑)
チョコミントアイス、バリウマですよ~v-426

白くま和風味、食べたことあるよん。
上に乗っかってる”きなこアイス”はおいしかったけど、私は普通味がオススメ~
友人W情報によると、ファミマの白くまもマイウ~らしいですぜv-218

ユリ兄ちゃんの気持ち・・・
おら、とってもよくわかるだ・・・U-ェ-;U
花火ってとってもこわいだね・・・。
花火なんてこの世からなくなればいいのら…U-ェー;U

ほんまや、そのとおりやv-412
花火のせいでボク、何回オヤツ食べそびれたか!
しかもボクが帰りたい言うてんのに、姉ちゃんの立ち話の長いこと長いこと・・・・・v-12

なんとかしてくれぃっっっv-356
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
