

たけちよ劇場

はじめまして♪
ボク、”たけちよ”っていいます。

2006-8-23-1.jpg

2006年6月14日生まれ、まだ赤ちゃんやで~

ボクのチャームポイント↓

2006-8-23-2.jpg

ほら、すごい福耳やろぉ♪
ピアス、30個は付けれそうやでΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今日は大阪から、ぼす兄ちゃん繋がりのお友達・モカちゃんママとユリアン姉さんが来てくれはってん♪

2006-8-23-3.jpg

「はじめまして!」の挨拶代わりに、カミカミしてあげてん♪
「痛いっっ」とか言ってニヤニヤしてるから、今日は出血大サービスで、いっぱいカミカミしてあげたわ♪
二人とも「懐かしい♪」とか言って、終始ニヤニヤしてたわ。
変な人らやな~

ユリアン姉さんからもらったロープ付きボール。

2006-8-23-4.jpg

よっしゃぁぁぁぁ!!!
1度喰らい付いたら、雷鳴るまで離さへんでぇぇぇぇ
ボクは”スッポン男”でもあるんや~

2006-8-23-5.jpg

サッカーも得意やねん♪
ボールの色は”サムライブルー”やで~

2006-8-23-6.jpg

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
ニヤニヤしっぱなしのお客さんの相手してたら、疲れておなか空いてきたわ!

母ちゃん、なんか おいしいもん、ちょうだい♪♪



たけちよ君、コテコテの関西犬に脚色してゴメンねm( ̄ー ̄)m

まだ小さいのにゴールデンらしい愛想のよさと、子犬ならではの愛くるしい仕草の連続で、私はすっかりドップリ癒されました♪
独特の子犬の香り・・・じつに芳(かぐわ)しかった~( ̄ε=‥=з ̄)
お散歩デビューの暁には、ユリ男ともご挨拶させてね♪

6月13日にお星様になった”ぼす君”の生まれ変わりとしてやって来た、たけちよ君。
ぼす君の分まで元気に長生きして、楽しい思い出いっぱい作ろうね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ユリ姉さん、お越しいただいてありがとうございました~
たけちよ改め、ピラたけ。。。
噛み噛みパワーアップしてきてます。
痛い…

お客さまが楽しかった様で、はじけてました~
また一緒に遊びましょうね♪

ユリ君、もしかしたら、弟か妹が出来るかもよ~(爆)

ピラたけ!?(爆)
カミカミ、パワーアップしてるんだ~
手以外に熱中して噛めるもの、例えばヒヅメやブタ耳やアキレスなんか、そういう類のもの与えてみたらどうかしらん?
もう あげてみましたか?

ユリ男はこの手のものにカジカジ集中してたせいか、甘噛みの苦労はなかったですよ~
お試しあ~れ~~~v-218
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
