スポンサーサイト


ゴールデンとは言うけれど

その色は その子その子によって、全然違います
ほら~~~↓

2006-8-27.jpg

左から時計まわりにTちゃん、ラブちゃん、真ん中のアホ面はユリ男、右がUちゃんです。

ラブちゃんみたいなクリーム色は、英ゴルのみに許された毛色です。
米ゴルでも色の薄い子は もちろんいますが、ここまで白い子はいないでしょう。(たぶん)
逆にTちゃんのようなリッチな金茶色は、米ゴルならではの色じゃないでしょうか?
英ゴルでもユリ男みたいに色の濃い子はいますが、Tちゃんぐらい茶色い子は いないんじゃないかしら??

どんな色がいいかは人間の好みの問題ですが、毛色の濃淡に関係なくゴールデンという犬は本当に素晴らしい犬です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

んだ!!!

ゴールデンは最高の犬種だわ~!

クリームから濃い目の茶色い子まで、みんな可愛い可愛い^3^

よく遊ぶ、ゴルちゃんたち はなまる合わせて4頭なんだが・・・まる色から、濃茶色まで、見事なグラデェーションなんだ^^

普通茶は、花KUNだし・・・・クリームは、まるだから。。。今度機会があれば、是非濃茶の子がほすぃ~かも^^
・・・っまぁ~現実、3頭になる事は100%ないけどね"o(-_-;*) …

追伸:たけちよ劇場!会社で大人気(笑)

はなまるママ、おはようございますv-278
はなまるフレンズも、集まれば見事なグラデーションになるんですか♪
濃い色のゴルも、薄い色とは違った魅力があるよね~(~o~)
はなまる家、是非”三男”を!!!(爆)

たけちよ劇場、会社の皆さんもご覧になっていただいてサンキュ~ですv-218
ゴルベビー、ほんまカワイイですよv-207

3男。。。。ありえん(笑)

私の力量不足確実(大爆)
現時点で毎日が
私が勝つかVSはなまるが勝つか!
の勝負なんすから~~~


私の前に、ユリアン弟・・・もしくは妹ちゃんは~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

三男、やっぱ無理っすか?(苦笑)
私も1人でなんとかなりそうなのって、やっぱり2匹までかなぁ。。。
力、弱いしぃぃぃぃぃv-8

ユリ男に弟か妹・・・欲すぃ・・・・・


ユリ次kunかユリ子ちゃん。。。

見たいぃ~~~~~~(大爆)

見たい?
でもユリ次・・・この名前は却下!!(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
