スポンサーサイト


8月最後の

水泳に行ってきました
(いい天気やし、突然”有給”を取って・・・・・)

本日の琵琶湖、貸切でございました~♪
(駐車場は1,500円やったけど・・・・・)
誰もいなかったので私もビキニになって、、、いやいや、ちゃんとTシャツを着て一緒に遊びました(笑)
ユリ男の泳力UPのため、腰ぐらいの深さの所を、ボールを持って走りまくってました
ただボールを投げて取りに行かせるだけだったらダラダラ泳ぐユリ男も、こうやって競争みたいなことをすると ものすごい速さで”犬かき”をします
いつでも こういう泳ぎをしてくれたら、脂肪燃焼になるのになぁ。。。。。

2006-8-29-1.jpg

--休息のための穴を掘るユリ男--



しばらくしたら、双子の女の子を連れた若い夫婦がやってきて、BBQをやり始めました。
BBQ大好きユリ男、そばには寄って行かないけど、ものすごい羨ましそうな顔してジ~って見てました(爆)
BBQやってる隣で、家から持ってきた”焼き芋”オンリーをムシャムシャ・・・・・
ユリ男、「これだけか~い」ってワンワン怒りだしました(笑)
挙句「もう帰る!」って、スタコラ駐車場の方へ歩き出して・・・・・

ヤツはたぶん、どこぞのレストランへランチにでも行くつもりだったのでしょうな・・・・・

2006-8-29-2.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

穴を掘るユリ君、子犬みたいでかわいい。
実物は巨大やけど…。

え~~ビキニ公開!?
v-42 私も一緒に公開すれば
ヨカッタ~~~v-218

そろそろ琵琶湖もオフシーズンですね~~v-238
いつまで駐車代1500円ブン取られるんだろ?

<ちびモモさん>
ライジャケ付けて穴掘りするユリ男は、まるでウミガメそのものです(笑)
穴掘りのせいで、帰りの車の中は いつも砂だらけで大変よ~~~

<ひまわり姉さん>
9月になったけど、駐車場はいくらなのかしらん?
土日は1,200円くらいか?

特別に私らのビキニスタイル見せてあげるから、駐車場代タダにしてくれ~!(爆)

ブハハハ!!!
逆に駐車料金Upi-184
されたりして~~~!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その可能性「大」かも~~~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
