

ペットポーター

家に帰ったら、PEPPYの秋冬号カタログが届いてました。
ペラペラペラ~って見てたら、おお!ついに出たか!!って商品を発見

187001_w300.jpg

写真は35kgまで用ですが、今回80kgまで用のやつが発売されたみたいです
雨よけやサンシェードも、気候に合わせて付け替えられるみたいです。
これでユリ男がおじいちゃんになって、足腰が弱って立てなくなった時も安心です♪
小型犬は寝たきりになっても抱っこしやすいけど、大型犬は寝込まれると大変だもんねぇ・・・・・

ちなみにお値段、定価¥128,000-でございます
た、高いな・・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

でも・・・この形やっぱり・・・
ポーターカートと言うより・・・
荷車にカバーを取り付けただけ・・・の様な気がする・・・。
それで12万出すのは勿体無いな・・・
私だったら農作物用の荷車をちょっとリモデルするかも~その方がずっと安いし、
タイヤも空気が入っているタイプがあるし、
(祖母宅で見た)振動が少なそう・・・。

・・・・・確かに荷車だなv-393
農作業用の荷車って、こんな形のやつもあるの?
三輪車みたいなヤツしか知らない(笑)
しかも空気入りタイヤのがあるんなら、デカデカユリ男が乗っても大丈夫かなぁ?
よっしゃ!
カスタマイズはcollieさんにお願いするとしよう!!v-218

って、まだまだ先の話だとは思いますが(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
