スポンサーサイト


京都へ

遊びに行ってきました~
ココのカバンが見たかったので、ちょっと早めに出動!(by 電車)
信三郎帆布、平日やというのに、店に着いたら人が多くてビックリ!?
こりゃ土曜や祝日なんかやったら、エラい人やろうなぁ。。。。。
カバンは1人”2個”までしか買えません。
どれにしよう?どれにしようかな??って悩んで、コレ買いました~

2006-9-8-3.jpg
--ポシェットとナナメがけカバン--

ナナメがけカバン、渋い紫色なので、これからの季節に役立ちそうです~♪



本日の京都・・・むちゃくちゃ暑い~~~
気温33度、むしむし蒸し暑い~(>_<)
せっかく来たことやし、お参りでもしようか?ってことで、八坂神社に行きました

2006-9-8-1.jpg

もう他のお寺とか、暑くて行く気ゼロ・・・
ほんまにココだけで、お参り終了~

ゴハン食べて、四条&祇園界隈をウロウロ。。。
暑い~、のど渇いた~~って、今度はデザートを食べにGO!!
ココに行きました
私はこれ↓

2006-9-8-2.jpg

黒糖ミルク&黒糖ミルク金時(かき氷)セット(→よくばり)を食べたけど、これが すごいおいしかった~~~
今年初めてのかき氷、幸せのお味でした♪♪

次回、宇治金時を食べるぞ!(誓)


夕方 ユリアン号に迎えにきてもらい、宝ヶ池にお散歩に行きました。
ちょっと早い時間だったので、歩いたら大汗かきました~
1周1.5㌔なので、ちょっと立ち寄るには ちょうどいい公園でした♪

が、暗くなると不気味そうな公園なので、明るい時間に行くのがいいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

黒糖系に弱いの~~私!!
いいなぁ~~メッチャおいしそう!!

ひま奴姉さん、おいでやす~
黒糖ミルク金時&黒糖ミルクセット、ウマウマどすえ~
私も黒糖、大好きどす~♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
