スポンサーサイト


初☆動くユリ男

朝の散歩中、公園にて水分補給中のユリ男さんです♪



んま~~~、下品な水の飲み方ですこと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何も蛇口ごと咥(くわ)えなくても、舌だけペロペロして飲んだらいいのにね~

動画の撮れるコンパクトデジカメ、買いました♪
なので これからは時々、動く(?)ユリ男が登場すると思います。
水中撮影もできるみたいなので、マーメイドユリ男もUPしたいと思いま~す♪♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マーメイドユリ君是非

コンデジ便利ですよね。
動画アップは初だったの?
写真より動画のほうがましだったり…。
腕の問題?(笑)

↓鞄覗いてみたいんですけど、すごい人気ですよね。
可愛いのまた見せてね。

動画”初”です!
写真は一瞬のシャッターチャンスを狙うのが難しいけど、動画なら とりあえず撮ってればいいので楽ですね(笑)
マーメイド(ジュゴン?)ユリ男、ご期待ください♪

信三郎帆布、ほんと人気があるんですね~(驚)
9時開店なので、早めに行った方がいいと思います。
定番の大きめトートは、パタパタ~っと売り切れてましたよ。

おっ!!ユリ君も動いてるねぇぇ!!
これから動くユリ君が見れると思うとうれしいよ~~(^0^)
コンパクトカメラ買ったのぉ!!
これから楽しみだぁぁぁ(^▽^)

これからはユリ男、ガンガン動きますよ~♪
ガウ君とぼくちゃんも動いてたねv-290
ぼくちゃん、正式にガウ家のネコちゃんになったの?
あの仲良しっぷり、見てて微笑ましい&羨ましいわ~(>_<)

コンデジはすでに2台持ってるんだけど、動画が撮れるのを持ってなくて、今回買ってしまったんだよ~
お散歩の時 気軽に持ってけるから、楽チンだわ!
デジ壱は重い&デカいから、普段の散歩、特に夏場は連れて歩く気になれないのだよ、、、

そうだよね~~;重いよね。
私も欲しいけど、持って行く自信がないの~(;-;)
ユリ姉デジカメ詳しそうだけど、
何買った??私のはCANONの800ISなんだけど
なんか、失敗って感じがする~(;0;)
動いてる姿がうまく撮れないの。
感度を上げても撮れない~~!!
かなぴ==!!

ガウとぼくちゃんみてておもろいよ==!

カメラ、全然詳しくないよ(ハハハ)
今回欲しかったのは”動画が撮れる” ”水に強い”カメラだったので、optio wp20(by PENTAX)にしました~♪
いろいろと撮影機能があるみたいなんで、ちょこちょこ試してみたいと思いま~す!

きのうの散歩の時も動画を撮ったんだけど、夕方は日が短いから すぐに暗くなってしまって、いいのが撮れてなかった・・・(クスン)
唯一マシだったのが、ユリ男とお友達がマーキングしてる動画・・・
これは誰も見たくねえべ?(苦笑)

おお~動くユリくんだ(笑)
ぼすも同じ飲み方してたよ!蛇口咥えてのんでたもん。
やっぱイヤシイ系同盟は同じ飲み方か?(笑)

そうそう、今更ですが家のブログにブログとHPリンクさせて貰いました~
事後報告です。。。

ぼす母さん、リンクありがとうございま~す♪
私もリンクさせてくださいねv-290

ぼす君も”蛇口ごと咥えて飲む派”だったのねん(^O^)
君ら、何のために長い舌がついとんねん?って、思わずツッコミ入れたくなってしまうわ~(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
