

浜名湖の旅--2日目--

今日のお天気:(夏?)

旅行2日目、今日もいい天気です\(^o^)/

2006-10-9-1.jpg
--ペンションのドッグランにて、ニコニコの二人--

毎度のことですが、今回の旅行でもユリ男とひまちゃんは「父と娘」に間違われました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「母と息子」には・・・・・絶対に見えんか(爆)



はちみつ屋さんで買い物してから、”竜ヶ岩洞”という鍾乳洞に行きました。
入り口の竜の口からは・・・

2006-10-9-t1.jpg

マイナスイオンの煙が定期的に噴出されます(笑)

鍾乳洞の内部です。
とても神秘的な景色でしたw(゜o゜)w オオー!

2006-10-9-r1.jpg 2006-10-9-r2.jpg

2006-10-9-r3.jpg 2006-10-9-r4.jpg

そして(♪)、観光地と言えばコレ↓

2006-10-9-t2.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ユリ男、労働者の絵面がお似合い~~~(爆笑)
これの舞台裏、ひまわり兄さんに抱っこしてもらって、私がユリ男の顔面を無理やり穴に押し込んでいます。
重たいユリ男を抱っこしてもらって、兄さん ありがとう<(_ _)>



お昼は天丼が有名という”魚あら”さんにGO!!
私は『活天丼と刺身の定食』をちうもん♪

2006-10-9-2.jpg

うん、これまたマイウ~でした

食事したあとは”丸半商店”さんで『しらす』のお買い物♪
その後”弁天島”にてワンズのお散歩をし、今回の旅行は全行程終了!

じつはこの旅行、全部”ひまわりツーリスト”さんの案内だったんですが・・・・・
恐るべし!ひまわりツーリスト!!
すべてスケジュールどおり、完璧に動くことができました\(^o^)/
何から何まで、ほんとありがとう_(_^_)_

2006-10-9-3.jpg
--ボクからもサンキュ~--

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ど~もv-237
ひまわりツーリストv-299です♪
この度はありがとうございました!!

次回にご旅行も是非♪ひまわりツーリストを宜しく~~v-315

あの「活エビ天丼」はマジうまかった~~!!!
また食べたいっ!!

ひまわりツーリスト、もっち次回も利用させていただきマンモス!!
天丼、おいちかったよね~v-10
お刺身も おいしかったし、機会があればまた行きたいわ!
うなぎも、また食べたいなぁ。。。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
