スポンサーサイト


ダラダラな休日

今日は給料前で貧乏だし、仕事が忙しくて疲れてたので、ダラダラな日曜日を過ごしました。

朝はいつもより30分遅く起きて散歩へo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
「休みの日の朝は清々しいねぇ♪」なんて優雅に散歩するつもりが、、、
いきなり曲がり角で、ユリ男と不仲のご近所シュナウザー2頭引きと遭遇。。。
かん高い声で狂ったように吠えたてるもんだから、ユリ男ブチ切れ
ウチの近く、2頭引きのシュナウザーが3組いるんだけど、みんなギャンギャンうるさい。。。
昔はユリ男 吠えられても知らん顔で通り過ぎてたんだけど、ある日突然”堪忍袋の緒”が切れてしまって( ´△`)アァ-
それからはダメ
見つけた瞬間、戦闘モードです

その後公園に着くまでに、数回猫ダッシュでハッスル♪
そのうち1回、車の下にオリャ~って潜り込もうとしたので、私がそれにブチ切れ
雷をお見舞いしてやりましたわ

ε-(ーдー)ハァ、優雅な休日なんて過ごせねぇよ・・・まったく・・・・・

2006-10-22.jpg
ヒッヒッヒ( ̄∀ ̄*)、ボクちんは懲りない男なのだよ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほんと!ほんと!!シュナはねぇぇぇlv-427
浜名湖ガーデンパークでもうるさかったよね~。
うちもダメだわ~~。
シュナでそうなんだから・・ジャイアントシュナに遭遇したら
どうしようv-404
、、っていないか・・ジャイアントなんてそうそう(笑)

ぎゃあぁぁぁぁぁv-12
ジャイアントシュナ、無理無理無理~
ドッグショーでしか見たことないけど、ほんとデカいよねぇ!
でも大きいと、性格もおおらかになる?どうなんだろ??

こないだ散歩中、ウィペット連れてるご夫婦と立ち話してたんだけど・・・
なんかその人と話が盛り上がって、いきなり自分の知り合いが繁殖してるスタンダードシュナ(ミニとジャイアンの中間)を貰ってきてあげようか?とか言われて~(笑)
もちろん、断りました(爆)

嫌いな犬種増えたん?

ユリ君益々嫌いな犬種増えてくるんじゃない?

でも、私の近所のシュナは賢い仔が多いので・・・
逆にウチのおバカ達が際立っています・・・(涙

でも、シュナよりシェルティーやボーダコリーの方が近所では超うるさい・・・
うるさい所は飼い主がちゃんと躾していません(我が家も含む)

うちの近所にもいる・・・・
ベランダからワンワン吠え立てる・・・シュナ・・・
はなまるもバリバリ戦闘モード・・・その時、私は はなまると戦闘モードに変わる・・・本気で2頭に暴れられたら・・・(怖)


<collieさん>
仲良くできないナンバー1は、相変わらずハスキーなんだけどね~(苦笑)
女子には優しいけど、男子には厳しいっすv-356
男子は、相手次第なんだな。。。
おとなしい子だったらいいんだけど、テンション高高の子やガウガウ犬やマウンティング野郎だと「ウガー!」ってなるんだな・・・コレが・・・・・

<はなまるママン>
2匹で「ウガー!」になったら、大変ですよね~(汗)
ご近所シュナもベランダにいる時があるんだけど、「頭おかしい?」って思うような吠え方してくるよv-292
もうベランダ出すなよ!って思っちゃう!!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
