スポンサーサイト


泳ぎ納め(たぶん・・・)

琵琶湖に行ってきました~
10月末やし、今日で泳ぎ納めやで~~~って勢いで行ったのですが。。。

2006-10-25-2.jpg
--あれ?まだ入れるし~。冷たすぎて痛いってのはない--

足首までしか私は入りませんでしたが、今日は陽射しが強くて、日向(ひなた)にいるとアチかった~

2006-10-25-1.jpg
ユリ男もスイスイスイミング♪

この時期の平日は、さすがに貸切でした
水の冷たさからか?ユリ男、真夏のこと思ったら あまり泳ぎませんでした。
しばらく泳いだら・・・

2006-10-25-3.jpg

↑こんな感じに、カンカン照りの場所でグースカ寝てました



お昼ゴハンは、近くのカフェへ
「平日やし、私らだけかな?」って思ったら、先客にダックス(ミニ2匹、スタン2匹)・トイプー・チワックスがいてました。
チキンの竜田揚げライスを食べ終わって外に出たら、今度はゴル・黒ラブ・黄ラブ・ボーダーコリーがやって来ました!
平日やのに結構お客さん来るんやなぁ・・・って、ちょっとビックリしました

2006-10-25-4.jpg
--cafe前の琵琶湖にて--

店員さんに聞いたらココ、ワンコを泳がせてもOK!らしいです\(^o^)/
↑の写真撮ったあと、服を着たままユリ男がジャブジャブ入ってしまい・・・・・
しょうがないので、2回だけボールを投げてあげました(→ケチ)
後から来た4匹は、思いっきり爆泳してました

そうそう!今日ユリ男、ダックス連れてる人に「小柄ですね」って言われました(驚)
え?空耳って??
いや、ほんまに言われたの(大笑)
白地に黒いシマシマTシャツを着てたから、それでミニに見えたのかな?
●ガーリック事件●

ばかたれユリ男、琵琶湖でニンニク1粒拾い食いしやがった

オシッコ行った帰り、何かムシャムシャしながら戻ってきたので、現場を見に行ったらば。。。
焼いたニンニクが2粒、コロンって転がってるし~~~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
慌てて戻ってヤツの口のニホヒを嗅いだら、めっちゃニンニク臭~い!!
ニンニク・・・たぶん、バーベQのゴミと思われ・・・・・

にしても、信じられないっっ
ニンニクの塊、食うかぁぁぁ???
ってか、ニンニクって食べても平気なの?
ガーリックのサプリとかあるし、大丈夫かなぁ。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Rcafe?

この間の日曜日もいっぱいで結局テラス席に座りました。
この間はパフェを食べただけで・・・
もう少し店内が広ければいいのに・・・と思ってしまいました。

平日でアレだと、日曜は混むだろうな~って思いました。
collieさんちは軍団だから、みんな一緒だと大変だよね~^_^;

きのうスタンのオスが2匹いたんだけど、やっぱデカいわ~(驚)
ミニの大柄とは また別もんって感じがしました。
大きさに比例して 性格は大らかなのかな?と思ってたけど、2匹とも予想外に吠えまくってて ちょっとガッカリした・・・・・
一緒にいたミニの方が、お利口さんでしたよ。

お久しぶりです^^バレルんちです。

犬がニンニク食べると口が臭いよねえ。わたしはたまにわざと食べさせるけどおっさんのにおいになるのが難点・・・
たまに胸焼けしたり、玉ねぎと同じ症状が出る子がいるみたいだけど
24時間大丈夫なら大丈夫みたいね。

いつも日記楽しみにしてるよ^^

いいねぇ、このお店。

平日でも結構お客さん多いのねぇ。
でも、近いうちに行ってみよう!
もう泳ぎ納めしたつもりだったけど
琵琶湖を見たらうちのコたちも
絶対泳ぐんだろうな。
琵琶湖のお写真見たら 私でも水に入りたくなっちゃうわ。
それにしても 秋はお空が綺麗ね。

私もトモちゃんと同意見。
時間が経っても大丈夫なら、
ニンニクの栄養を吸収しただけで済んだのでしょう♪
それよりユリくんを小柄と言ったダックスの飼い主さんの方が心配やわ。

<トモコさん>
おひさしぶり~v-222
ニンニク食べて24時間余裕で経過しましたが、、、
いたって問題なさそうっす!
たぶん大丈夫やろうなぁとは思ってたけど、ちょこっと心配してたので安心したよォ。。。

口がニンニク臭い犬、若干”愛”が薄れるわ~(爆)

<ayaさん>
カフェ前琵琶湖、泳いでOK!らしいので いっぺん行ってみてください!!
泳いで→昼ごはん食べて→また泳いで→ケーキセット食べて、一日遊べそうです♪

飼い主も気がつかなかったのですが、ユリ男 じつは小柄みたいです~(爆)

小柄だね。。。といったダックスを連れたお人は・・・・
ガリバーだったのか???(大爆)
きっとそうだ!!!そうに違いない!!

ガリバーって_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
よっぽど周りにいるゴールデンが大きいのかなぁ?
でもユリ男が小柄だったら、ゴールデンのスタンダードは大きく変わりますぜぃ(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
