

腑に落ちない。。。

きのう初めて”ETC”を使ってみたのですが・・・・・
出発前に機械にカード差し込んだら、「カードが読み込めません。エラー○●」って言ってくる?(゜_。)
おかしい?おかしい??って3回入れなおしたけど、結果同じ。。。
「え~!?使う前から故障?」って思いながら、今度はカードを裏表逆に入れてみたら・・・・・いけた
なんと、カードの裏面を『上』にして入れるのが正解やったみたい
・・・( ̄  ̄;) うーん、何とも腑に落ちないなぁ。。。
オモテを上にして差し込むって、誰でも最初はそうすると思うけど。。。。。

変な機械やわ


話は全然変わりますが、今朝電車の窓から、めっちゃ気になるカフェを発見
その名も”執事カフェ・セバスチャン”(爆笑)

ええ~?執事って、執事って、、
お店に入ったら、「お帰りさないませ、奥様」とか「お嬢様」って言ってくれるんかな??(笑)
男が行ったら「旦那様」かぁ?(大笑)

うぉぉぉぉぉ、なんか気になるカフェじゃ~~~

2006-10-26.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ユリ姉!
【執事カフェ・セバスチャン】のレポートお待ちしておりますぜぃ~。

スッゴイ興味津々・・・

それが叶わぬならぁ~~ユリ姉のメイドカフェ1日体験でも・・・・v-344

執事カフェはいい気分になれそう(大大爆)

セバスチャンって、アルプスの少女・ハイジからパクったのかなぁ?
それならアタイはロッテンマイヤーさんで攻めるか~!!v-91

でも・・・ほんまにサルみたいなオッサン(=セバスチャン)出てきたら、ちょっと怖いかも。。。

2日連続登場。

執事カフェって京橋でしょ?
行ってみたいなとは思っててんよ。
「お嬢様お帰りなさいませ」でしょうね。
おばちゃんにもお嬢様なんやろかね?みのもんたじゃんw

メイド喫茶には何度か行ったことあるけど行くたびに笑ってしまいます。
「ご主人様お帰りなさいませ。何名様ですか?」やからなんかへんでしょw

さすがトモちゃん!!
そうです、執事カフェは京橋にありまふ♪

ええ~!?メイドカフェに行ったことあるんや!?
私は行ったことないわ~
でもメイドも執事も、どっちもおんなじような感じやろうねv-389
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
