

衣替え

雨で夕方お散歩に行けなかったので、「時間を有効に使いましょう♪」ってことで、ユリ男の洋服の入れ替えをしました。

2006-11-18-1.jpg
--さらばじゃ!夏モノさん--

ちなみに自分の洋服の入れ替え、まだしてまへん
明日は寒くなるって言ってたし、明日こそ、明日こそ 入れ替えしなくては!!!
(気合いだ!気合いだ!!気合いだぁぁぁ!!!)

そして”冬モノ”登場。

2006-11-18-2.jpg

ユリ服は いつも、パソ部屋の窓のカーテンレールに引っ掛けてあります。
家族からは「邪魔!」だの「これ以上買うな!」だの、いつも非難の嵐を浴びてます→(寝たふり)
がが、そんな嵐に耐えながら、未だにコツコツと買ってしまいます(爆)
もうコレ、病気なので仕方ありません。
滅多に着ることなくても、かわいかったら ついつい買ってしまうのです
ちなみにユリ男は・・・・・服を見せたら逃げて行きます

***今日のユリ飯***

2006-11-18-3.jpg
--ヘルシーミンチと野菜の煮物--

運動してないので、カリカリは控えめに入れようっと♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ユリ君~~紫色のお洋服なんてもってるんだ!!
ホストみた~~~いv-344v-307
今度着てみせて♪
ユリも衣替えあるのね~~。ひまは年がら年中・・・
キャミv-355・・
まぁ「キャンギャル」みたいなもんか・・v-513

カーテンレールに全部かけると非難の嵐がもっと強くなるので、否応なしに洋服の入れ替えやってマス。。。

ひまちゃん年中キャミって、まるでグラビアアイドルみたいだね~♪
ユリ男、キャミが全然似合わない・・・・・v-12
1枚キャミじゃないけど、肩くりの深いランニング(?)みたいなヤツ持ってるんだけど、これもビックリするぐらい似合わなくって~(爆笑)
でっかい体に面積の小さい服って、かなり不気味っす、、、

ムラムラ紫の服は、今年買いました~v-221
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
