スポンサーサイト


やっと完了!

自分の服の衣替え\(^o^)/
きのうの天気予報で「今日寒くなる」って言うから焦ってやったけど、うーん・・・そんなに冷え込んでないような。。。。。
ああ でも、これでいつ”大寒波”が来ても安心だわいな♪

今日は一日中だろうと、きのうの夜中0時に雨が止んだの確認して、誰もいない町内&隣町をグルリと散歩しました。
がっっ・・・・・
今朝7時半に起きたら、雨降ってないし~~~
(なんや・・・それやったら こんな遅い時間に行くんじゃなかったじぇい)
慌てて恐怖のスッピンで お散歩出動
結局一日中降るって言ってた雨は夕方には止んで、ユリ男は今日も普通にお散歩に行けましたとさ、、、

チャンチャン

2006-11-19.jpg
--コラーゲンたっぷりプルプルくちびる--

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-529

↑意味不明なことをしてしまいました^^;

衣替って結構大変だよね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

うち・・・昨年引越してから、一部屋を衣裳部屋にしてしまいました(おおちゃく^^;)なので衣替えなくなったぜぇ!

以前、花がご幼少のころ・・・衣替え時、【花をつれて散歩へ行って、半日帰ってこないで!!!】とパパにお願いしてました(笑)
日頃散歩をしないパパだったから行くところに困って・・延々と近所をぐるぐる回ってたらしい・・・【大爆)

しつこく登場^^;

こそこそ隊見せびらかし・・・でないよ(笑)


ユリKUNの唇周辺の毛・・・・きれいだ!!!
花KUN。。。。ヨダで赤っぽくなっちゃってるもの・・・・
ユリKUN綺麗だ~~~~
綺麗を保つコツは???
やはり、まめに拭くことですか~?おせぇ~て!

v-529・・・新しい暗号か?

1部屋をまるまる衣裳部屋、それは楽チンでいいなぁ♪
日曜日に重い衣装ケースをタンスの上にあげたら、腕と腰が筋肉痛になりました(イテテ・・・)
衣裳部屋、欲すぃ。。。

口まわり、そう言われてみれば綺麗ですね~
ユリ男もヨダレまみれになってる事が多いけど、赤茶けてないのは やっぱコマメに拭いてるからなのかもです・・・
特に散歩中は直ちに拭かないと、よその人の服やカバンにメッチョリとつけてしまうのでね~(笑)
ユリ男、足も足舐めがひどいワリには綺麗です~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
