スポンサーサイト


朝の河川敷にて、、、

久しぶりにデジ壱ちゃん担(かつ)いで、お散歩に行ってきました~

2006-12-6-1.jpg
--クンクンに忙しいユリ男、下ばっか向いて歩いてます--

しばらく歩いたら、ゴルのレイちゃんと遭遇~
レイちゃんと10秒(笑)ぐらいプロレスして、あとはマッタリ&穴掘って土を食ってました(;`O´)oコラー!

2006-12-6-2.jpg
--レイちゃんに土のおいしさを説明するユリ男--

このあと、ほんまにレイちゃんが土をベロベロ食べだして・・・・・
ユリ男さんっ、よそのワンにアホなことを教えてはいけません

2006-12-6-3.jpg
--ラブちゃん達にも会いました--

英ゴルフレンズのラブちゃん、今月で15歳8ヶ月になります!
いつもニコニコ優しいラブちゃん、身近にご長寿のゴル友がいると、ユリ男の未来の励みになります
ユリ男もラブちゃんみたいに、15歳になっても一緒にお散歩できてたらいいなぁ。。。



---オマケ---

2006-12-6-4.jpg
--オダギリジョーみたいなヘアーのピ~ちゃん--

コメントの投稿

Private :

ありがとね、オダギリジョーで紹介してくれて!かざぐるまのやひちではありません

なんて魅力的なのかしら!『オダギリジョー様』(*'-'*)
このカットはやっぱり「オダギリジョーでお願いします」って注文するのでしょうか?
ピーちゃんの犬種も気になります(ひと目惚れしちゃったみたい♪)

ユリ君、土の美味しさを知っているなんてワイルドだなぁ(^O^)

ラブちゃんは15歳8ヶ月なんですね!励みになります。

ユリ君お友達がいっぱいで楽しそう(^。^)

<love&peaceさん>
撮影した写真をパソコンに取り込んだら・・・・・
まぎれもなくジョーそのものでした!(爆笑)
無造作ヘアー、キマってますネ♪

<サリーの母さん>
ジョーの正体は・・・ヨークシャーテリアのピース君でありますっっ
いつもはしっかり大銀杏(ちょんまげ)が結われてるのですが、たまたまマゲが乱れてオダギリってしまったようです(笑)

ラブちゃんと暮らしてるせいか大型犬のように大らかで、とっても性格のいいピ~ちゃんであります♪

本当にオダギリみたい!
ピーちゃんって、ヨーキーなんですね。
そうですか…。

ピ~ちゃんは、ヨーキー(GIANT)ですよ♪
・・・ってあれ?

つかぬことをお聞きしますが、モモさんってマルチーズのモモさんですよね??

んだ!
チワワより小さくて、トンビに狙われるモモだっぺ。
新幹線に乗って、お江戸へ行ってきたですよ。

(≡^∇^≡)ニャハハ、やっぱりちびモモさんでしたか!
一瞬「あれ?違う人??」なのかと思って、ドキッとしちゃいました。

お江戸に行ってきたのか~
ハイカラさんやなぁ♪
ユリ男はウチに来るとき、お江戸の首都高をビュン!って通過したのみ。。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
