

ケンカ上等!!

話の前に、これ↓ ビョン様くつした(笑)
姉ちゃんが韓国みやげにもらってきた。
別にビョン様のファンって訳じゃないよ♪
シャレです、ただのシャレ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
20050120200553.jpg


今日は 普段散歩に行くD山公園で、フレンチブルとケンカをした。
毛色はフォーンの、初めて見るヤツやった。
別にもう1匹 黒白のメスも連れてた。(→夫婦らしい)
チワワのレイ君とボクがいる所に、そいつはやってきた。
(あとで思えば、見るからにケンカっ早そうな顔をしてたわ)
ボクに寄ってきたと思えば、なれなれしく肩に手を掛けて、耳のあたりに鼻息をフンフンかけてきた。(ゾゾゾ~)
・・・と思ったら、急に「ガウガウ!!」ってボクに襲いかかってきやがった!
はい、ボクもプッツン切れましたoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ボクの縄張り+初対面のオス+生意気なヤツ、ケンカ上等!かかってこいや!って感じ??
リードが絡まりまくって、姉ちゃん 引き離すのに苦労してたわ。
(相手の飼い主は、よう引き離されへん感じやったし、、、)
ヤツの飼い主が、「また、あんたは・・・」って言ってたから、しょっちゅうケンカしてるんやろうな~・・・・・

そんなヤツ、寄せてくんなや(`Д´) ムキー!
凶暴な犬はタマ取れ!タマ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そうそう!玉とれたま~
それと、直ぐ女の子の上に乗るくせに、リードを放しっ放しってのもどうかと思うのですが・・・。
抱っこしててもしつこいしつこい!
迷惑しています・・・。

今日 公園で、例のフレンチブルを見かけたん。
明るいとこで見たの初めてやったけど、愛嬌のない むずかしい顔した子やったわ!!

しつこいオス犬、あれは困る~(ーー;)
やらしい犬って、ヒートでもないのに「ヒンヒン」言って近づいてくるし・・・・・
私もメスを飼ってたから、気持ちはよくわかるわ~
でも逆にユリ男を飼って、オス犬の気持ちも理解できるようになったよ♪
オスってメスのヒートのニオイで発情するから、そばに来られると どうしても我慢できなくなっちゃうんだよね~
去勢してても、いいニオイのことは覚えてますよ。
本能だから仕方ないのだ!
ただ そこは、飼い主同士の気の使いようやと思います。
未去勢・未避妊なら、お互いリードをつけて間違いの起こらないようにしなくちゃね!!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
