スポンサーサイト


ラスト戌年!

今年はアレルギーブツブツ&カイカイで病院にかかることもなく、健康な一年になりました
何が良かったのか?
ずっと続けてるキトサン?
シャンプーを変えたこと??
とにかく健康で一年を締めくくれること、これが一番の幸せだと思います!
相変わらず”猫ダッシュ暴走癖”は抜けませんが、もうコレは うまいこと付き合って行こう・・・って、あきらめモードになってきました(爆)
「アホな子ほどかわいい」・・・いい言葉だ

2006-12-31-1.jpg
--きのう散髪した手手--

今日は日々のお散歩に耐えてくれた”カラー”達を、ジャブジャブお洗濯しました~

2006-12-31-2.jpg
--よく活躍した面々たち、どうもアリガトウ--

2006年戌年、楽しい一年でした
みなさん、お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい

2006-12-31-3.jpg
来年もよろしくです ユリ男

コメントの投稿

Private :

ユリ姉さん、毎日楽しい日記をありがとうございました。
(この場合、勝手に読んで(逃げて)たんだから「ありがとう」では無く「ごめんなさい」なのか?)
来年も『ユリアン君の楽しい出来事』を楽しみにしてますねv-238
それでは来年も宜しくお願い致しますv-82

サリーの母さん、ブログを見てもらって おまけに「楽しかった」ってお礼まで言ってもらえて。。(感涙)
ブログを続けるにあたって、これ以上うれしい言葉はありません!
こちらこそ ありがとうございますv-435

今年も楽しんでもらえるよう、頑張って書きますv-91
よろしくお願いします♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
