スポンサーサイト


自由奔放な気分屋

本日のブログタイトル、犬占いの結果でございます。
すごい簡単に占いの結果がわかるのですが、こ・れ・が・・・・・むちゃむちゃ当たってるんですけど
ゴル友のたけちよ君ブログで紹介されてました♪(占いはココ

以下、ユリ男の占い結果の内容です。
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
ユリアンちゃんは とても頭が良く、周囲の状況をよく観察しています。気分が乗るものに対しては一生懸命ですが、興味のないことに対しては、全くの無関心。
好き嫌いがはっきりしています。
ただ、嫌いなものに対しても、それほど嫌がるそぶりも見せないので、好きなことを上手に選んであげるのが、あなたの役割になるでしょう。
自由奔放であまり干渉されたくないという面を持っているので、ワンちゃんの自主性を大切にしてあげることを心がけたいものです。
嫌がっているのに身体を触りすぎるのも、ストレスをかけることにつながりますので注意してください。
好奇心が強いので、見たことがない機械や道具に近寄りケガすることがありそうです。
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごいな~、めちゃめちゃ当たってるよ!
「好き嫌いはっきり」・・・してる してる!
「体を触りすぎるの」・・・嫌がる嫌がる!!


そんな自由奔放ユリ男さん、今朝もやっちゃってくれました・・・・・

朝の河川敷で、スリスリやっちゃたらしい(>_<)
おとうちゃん顔面蒼白、ブリブリ怒りながら水道で洗ったらしいけど、帰ってから おかあちゃんにシャンプーしてもらったとさ、、、
オマケに・・・どこぞに引っかけて、着てた洋服まで破けたって
ウンコも付いてたし捨ててきた!やってヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

2007-2-1-1.jpg
--一昨年のインターで買ったこの服、気に入ってたのにぃ~--

ユリ男~
もうオミャ~に洋服着せるの もったいないから、汚れ防止にゴミ袋でもかぶっとけ
(`□´)コラッ!

2007-2-1-2.jpg
なんで怒ってんのん?

コメントの投稿

Private :

占いやってみた~~♪
当たってたよ~~!!!(笑)

え~シマシマお洋服捨てたの?!
どこに?(≧∇≦)ブァッハハ!

占いの結果みて、あ~ユリ君だ!って思ったよ~
ホント、当たるもんだね~人間の占いより当たるかも(笑)

ユリ君、う○ちゃんにスリスリしちゃったの。。。
しかも、服も捨てちゃったの?あらら。。。

ウ●チが着いて捨てた服の予備はpeppyのセールで来週入手しよう~!(爆
楽しみだな~peppyのセール~♪

出先でウ●チゴロゴロ攻撃されたらたまったもんじゃないよね~
最近多いんでない?

<ひまわり姉さん>
占い 当たってた?
ユリ男のも すごい当たってて、大笑いしてしまったよ~

服ね、一応うちの庭までは帰ってきてるんだけど・・・・・
ウ●チが付いてんだよね・・・どこの誰のかもわからん人糞が・・・・・
触りたくな~い(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

<あけっちさん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、人間の占いより当たってると思う!

クサいもんにスリスリ、たけちゃんはしない?
ユリ男はクッサイもん、だ~い好きみたいよ~~~(涙)

<collieさん>
最近、めっちゃウ●チ愛好家・・ユリ男・・・
河川敷自体、ここ数年で置きウ●チが増えてない?
「人のウ●チは持って帰るように!」って、自作の看板立てたろか。。。(爆)

来週、ええのあったら買っとくべ、、

ユリアン坊ちゃま!お誕生日Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

5歳!!犬世の1/4(20歳まで生きるから^^)まだまだ、ひよっこだい♪
素敵な5歳をお過ごしくださ~~~い!
我家の花にしてもユリKUNにしても・・・なんだか落着いた??オヤジ臭い??5歳ですが(笑)若々しく過ごしましょうね♪

手ぶらでスンマソン^^;

++++++++++++++++++++

ここに書いてスマン^^;なぜか、BBSに書き込めませんでしたぁ~!禁止ワードが含まれているってコメントが出て・・・なのでこちらに失礼いたしました

ユリ男くん、お誕生日おめでとー!
これからもたくさんの笑いと笑顔を届けてくださいね~

<はなまるママ>
花kunと同い年になったじょ~~~
5歳・・・まだまだヒヨっ子です。(キッパリ!)
おやじ臭(加齢臭?)ムンムンですが・・・・・(爆)
そう!目標はハタチ、目指せ長生きくん!!

BBS、一時期エロカキコが多かったので、禁止ワードをいくつか設定してます。
はなまるママ、エロカキコ禁止です!(笑)

<カナハさん>
5歳になっちゃいました~
丸くんから見たら、オッサンもオッサンですね。
お手本になるような立派なおっちゃんになります!

さて・・・今日こそ帰ってからブログの更新せねばぁぁぁ!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
