スポンサーサイト


ユリ男の耳

今日の夜、病院へ診てもらいに行ってきました。
私が耳そうじをした時に「ヒ~ン」と泣いたことを伝え、器具を使って奥のほうまで覗いてもらった結果、、、、、
炎症もただれた部分も、何もないそうです-----( ̄д ̄) エー
異常がなくて安心したけど、いったい何で痛がったのかねぇ?
当たり所が悪かった??

あと。。。
前から気になってたけど、まァ 次に病院行く時にでも聞いたらいっか!って延ばし延ばしにしてた左目目頭の目ヤニのようなイボ(←たぶん)、これも診てもらったところ、、、、、
「イボ」でした
先生も見た瞬間 目ヤニがくっついてるのかと思ったみたいで、「こんなとこにイボできる子、めずらしい」って言われちゃいました。
(そんなこと言われても、ちっともうれしくないぜ~)
本犬が気にしないならほっといていいみたいだけど、万が一 眼球に向かってイボが伸びだしたら、切らないといけないそうです
自然に取れることを祈ろう(-m-)パンパン



久しぶりの病院・・・・・
今日もユリ男は、大大大大大パニックでした
車のドアを開けた瞬間「逃走」しようとすることから始まり、連れて入ろうと歩いたら「イヤイヤイヤ~!!!」ってアンパンマンみたいな顔して うしろに踏ん張り下がって行く・・・・・
カラーがスッポ抜けたら大変なので、首肉つかみながら無理やり病院の中に押し込んだら、今度はブルブル震えながら待合室で絶叫
外に呼びにきてくれたから てっきりすぐに診察室に入れると思ったら、もう少し待たないといけなかったみたいで・・・・・
中で待ってる間、ず~っと「ギャワワワワワ~~~~」って泣きっぱなし(>_<)
恥ずかしい・・・・・超ド級に恥ずかしかった
もし何かで「入院」とかなったら、、、ユリ男 ショック死するんちゃうかな、、、、、
ここの病院で、そんなイヤなことされてないはずだけど(?)
違う病院に行っても、こんなに嫌がるのかなァ??
(ノ_-;)ハア… どうしたもんかねぇ。。。。。。

最後に・・・・・・
イヤな予感的中
ユリ男、横に育ってました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
去年の10月から食べてるドライフード、原因はコレしかないと思われ。。。
このフードに変えてから毛艶と毛吹きが良くなって喜んでたけど、デブになるという思わぬ落とし穴が
そっか、、、毛が伸びたのも、きっとそれだけ栄養がよかったのかもね。。。
食べる量も、気をつけてたつもりだったのになぁ・・・・・
あ~・・・・・フード選びって難しい!!

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
