

日帰り三重旅行

さぶぅ~、さぶぅ~~((´д`)) ぶるぶる
3/18なのに、まさか こんなモノが降るなんて

2007-3-18-1.jpg
--ユリ地方、朝 雪が降りました!--

プチ吹雪の中(笑)、鳥羽目指して出動~



本日のメインイベントまで時間があったので、”夫婦岩”を観光することに、、、
ココで毎度おなじみ、ひまわり家と合流~ヤアヤア

sn2007-3-18-1.jpg sn2007-3-18-2.jpg

夫婦岩、、、風が強くて めちゃ寒かった~~~
でも来てヨカッタ!
綺麗な写真も撮れたし、いい記念になりました♪
20年に一度(?)のお祭も たまたまやってて、混雑してたけど楽しかったです。


ブーン


お昼は本日のメインイベント、【焼き牡蠣食べ放題】

sn2007-3-18-3.jpg sn2007-3-18-4.jpg sn2007-3-18-5.jpg

すごい混んでて、ビックリしました
焼き牡蠣は制限時間内(1時間)だったら、おかわりし放題
最初は手こずった殻開けも、終盤近くには作業場で働くオバチャン並みに上手くなったし
(マジで働けるかも・・・・・)
いったい何個食べたかなぁ?
数え切れないくらい、食べまくりました(* ̄◇)=3 ゲプッ

焼き牡蠣の他に食べ放題ではありませんが、牡蠣フライの乗った牡蠣めしと牡蠣とワカメの赤だしが付いてました。
フィ~・・・まんぷくマンプク


ブーン


牡蠣食べ放題ん時は車中お留守番だった二人のために、ガス抜きも兼ねて”白浜海岸”に立ち寄りました。

2007-3-18-2.jpg
--ヤッホ~イ♪な おふたり--

ロケーション最高の綺麗な海岸でしたが・・・・・
すっごい強風で、息が苦しかった~~~
そしてココも寒いっっ
でもワンズにはちょうどよかったみたいで、かなりうれしそうに遊んでました♪

sn2007-3-18-6.jpg sn2007-3-18-7.jpg
--ひまわりさんは、ぶっとい木がお好みです♪--

2007-3-18-3.jpg
--落とし穴もいっぱい作ったじょ~--


ブーン


伊勢志摩スカイラインに入りました。

2007-3-18-4.jpg
--頂上展望台からの景色はサイコ~!!--

この道路、わりといい値段がするので、人間だけの旅行なら通らないかなぁ・・・って思うのですが・・・・・
ワン連れなら、是非行ってみてくださ~い!!

2007-3-18-5.jpg

景色のいい遊歩道があるので、お散歩&写真撮影にgoodです

本日の頂上展望台は、アッパレなほどの強風でした!


ブーン


おかげ横丁に到着~

2007-3-18-6.jpg

さすが人気の観光スポットとあって、夕方近くに来たのに すごい人でした
ココは食べ物屋さんが多いので、人もワンズも香りの誘惑にフラフラでした(爆)
(お昼にあんな食べたのにね・・・・・)

おかげ横丁に来た目的。。。

2007-3-18-7.jpg

【赤福しるこ】が食べてみたかった~~~
思ったより器が小さかったけど、いやはや おいちかった!!
小さな焼き餅が2個入ってます。
おもち大好きユリ男にも、チュ~チュ~甘みを吸ってから おすそ分け♪
甘いものは、やっぱ入るトコが違うのね~ん
満足 満足。。。

ココで ひまわり家とはバイバイ
本日も楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

2007-3-18-8.jpg
--伊勢神宮です。皆さんにもご利益がありますように--

コメントの投稿

Private :

あ~~やっと牡蠣の魔力から開放された~~♪
長い2日間でした・・・。

ほんとだぁ~~ひまはぶっとい木が好きみたい!!
ユリ君は細い枝がお好みだね♪

姉さんのお腹も、●年に1度の祭りだったのかも!(爆)

遊び方も対照的なら、木の好みまで まるっきり違うみたいだよ~
おもしろいねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
