スポンサーサイト


殺す気かぁぁぁ!!

夜のお散歩中、公園の階段(下り)で猫ダッシュされましたキャアアアアアア
結果「無傷で無事」でしたが、マジで転がり落ちて「死ぬ」かと思いました

ユリ男を”ボコの刑”にしたのは、言うまでもありません

2007-3-23.jpg
うぉぉぉぉぉぉぉ

コメントの投稿

Private :

ご無事で何よりです。
階段をまっさかさまに落ちていきそうなあの恐怖ったらないですよね。
はい、うちのも常習犯です。猫もなにもいないのに・・・
ボコってどの程度のボッコボコですか?(笑

ご無事で良かった。

怪我無くて良かったよ~
普段おっとり大人しいユリ君からは、想像できないよね…なんで、猫だけがダメなんだろ。。。
ユリくん、家来たら大変だろうな~(^_^;)


ユリくん、掘り掘り頑張ってるね~(*^_^*)

<カナハさん>
丸くん おとなしそうに見えるのに、あれ?ウチと同じですか?\(^o^)/
丸くんは まだ子供でヤンチャ盛りだけど、ユリ男はもう怒ることもない歳のはずなのになぁ、、、

ボコの刑ですか?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
怖い怖いですよぉぉぉぉぉ(ニヤ)

<あけっちさん>
あけっちさん家に行ったら、たぶん室内グチャグチャになるよ~
追っかけまわして大暴れすると思いまふ(汗)
ユリ男が来た日の夜は、ニャンズ 悪夢でうなされるでしょう(笑)
ユリ男の猫ダッシュ、すさまじいパワーですヨ!

猫だけじゃないよ~
鹿ダッシュ、イタチダッシュ、ウサギダッシュ、ヤギダッシュetc・・・
見慣れないものは、みんな敵なのです。
ヤギには牛窓で頭突きされたことがあるので、それで怖いのかもしれない(苦笑)

ボコの刑!
我家・・・ボコの刑をせず甘やかしてしまった 最近の兄貴・・・完全ナメとる!!ボコの刑復活の日近しぃ~~~~~!!!!

まる・・・ボコの刑・・・いまだ無し・・・。
低い声でゆっくり口調でコラぁ~~~~のみで花兄貴のボコの刑に匹敵する効果!

はなまるを足して2で割るとちょうど良い感じ?というか2人で一人前?うまいこと出来てるなっ!!

ちなみに・・・花兄貴で階段オチを披露済の私とダンナ・・・・その瞬間・・・スローでいろんなことが走馬灯のように現れる・・・死んだ!!!と思ったが生きていたよ・・・2人とも(笑)ふたりとも尾てい骨強打!2週間くらい変な歩き方だっただけ^^;

<はなまるママ>
花kunとユリ男、性格が似てるかも!
ユリ男もカワイイカワイイ♪優しく やさ~く♪♪ばっかりで甘やかすと、ごっつい調子乗ってワルワルになってくるのです(汗)
頑固で我の強いとこがあるからね~、、、
調教にはアメとムチ、必要でござる。
まるkunは、おもいっきし怒られたことがないのかぁ。。。
ユリ男はおもいっきし怒っても その時は「シュン・・・」とするけど、寝て起きたら忘れてるの( ̄□||||!!
ある意味、いい性格っす(笑)

はなまる夫婦、ケツギブス装着にならなくてヨカッタね~(爆笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
