スポンサーサイト


首が回らない(>_<)

タイトル、借金のせいじゃありません(爆)

きのう、動物病院の帰り道くらいから首が痛かって・・・
そん時は「凝ってるんかな?」って思う程度だったんです。
でも今朝、お布団から起き上がるのに痛くて四苦八苦
午前中どうしても外せない研修があったので、ロッキのお世話になって出動
鎮痛剤のおかげで研修中は何事もなく終わったけど、昼ごはん食べて、事務所に向かう午後になったら途端 痛み倍増
さっきまで回せてた首が、痛くて回らない(>_<)
特に上を向こうとすると激痛(>_<)
とりあえず最後まで仕事して帰ったけど、帰り道からは唾液を飲み込むのも一苦労なくらい首と右肩が痛くって
痛すぎて呼吸も「ゼハゼハ」なるし、手のひらは脂汗でビッショリ
「これはいかん!」と思い、帰りに外科へ行きました。

痛くなるような原因がわからないって言ったら、とりあえずレントゲンと採血をされました。
(熱をはかったら、37.9度もありました!!)
骨に もちろん異常はナシ。
採血の結果、炎症の数値は通常どおりだけど、白血球が少し高め。
なので何らかの炎症が体に起きてるのは事実だけど、原因がわからないなぁ・・・って言われて( ̄д ̄) エー
風邪をひきかけてる時も痛くなったりするから、それかもしれない・・・って言われて、鎮痛剤などのお薬数種類とシップをもらって帰宅。。。
こんなに痛いのに特に何もしてもらえなくて、ちょっとガッカリ・・・・・

帰ったらユリ男が「待ってました!」と出てきたので、ヨロヨロと散歩に出動
痛い・・・首と肩が歩いてるだけで激痛~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
「歩くときって、こんなに首がユラユラしてるもんなんや・・・」ってプチ発見でしたわ。
また今日にかぎって野良猫に遭遇しまくりで、その度に突進して行こうとするユリ男に弱弱しい喝!を入れ・・・・・
もう痛くて、喋るのも困難になってきて・・・・・

痛い・・・・・
痛すぎて、鎮痛剤の効きも悪い・・・・・
横になりたいけど、痛くて寝転べない( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
