スポンサーサイト


先祖の名残?

ユリ男、時々毛の中に”黒毛”が混じって生えてます。
今日はその”黒毛”の激写に成功しました。

2007-5-2.jpg
--私の毛じゃなくて、正真正銘ユリ毛だよ~ん--

なんで黒い毛なんて生えるのかな?

コメントの投稿

Private :

ご無沙汰です。
以前、お邪魔しました、ガーシュウィンです。

GW、いかがお過ごしですか?
もうすぐ終わっちゃいますね・・(淋)

ユリアン君の黒毛を拝見して、マタマタ
お邪魔です。
そう、あるんですよねー。
最初見たとき?て私も思いました。
増えも減りもしないんですよねー

イギリスゴールデンでもあるんですか?
・・・当たり前か♪

GW・・・私の職場は大型連休とは無縁のとこなので、ただの飛び石連休で終了いたしました・・・・・

ガーシュウィンさん家の子にもあるのですか!?黒毛?
身近なゴル友さん達は みんな黒毛がなかったので、ユリ男の血統からくる遺伝なのかと思ってました。

あるんだなー  これが。
ジゼルなんですけど、背中に、2本。
JJにはありません。

私もジゼルに2本見つけた時、・・・へっ
って思いました。

と言うことは、お互いに先祖がえり??

よろしくでーす!!!

先祖がえり・・・・・
ユリ男はニューファンになったりして(汗)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
