スポンサーサイト


びみょ~…

20070511191837
オススメ!オススメ!オススメ!って書いてあったから買ったら、まぁ~ 何とも微妙な味でした(´~`;)

たぶん この世から消えるな。。。



ホッペ、治りかけては掻いての繰り返しなので、やっぱり病院に行ってきました。
耳も掻きむしって、カザブタだらけです(>_<)
診察の結果 ほっぺは”急性湿疹”で、また抗生物質を1週間飲むことになりました
顔なので毛は剃りたくないし、ま、しょうがないか・・・・・

コメントの投稿

Private :

この世から消える程・・・微妙なん?(笑)

そんな事言われると、一口飲みたい!ネタに・・・(笑)

はなまるママン、おはようございます。
もっとコックリ濃厚な味を想像してたのに、じつにサラッとしたかぼちゃドリンクでございました・・・・・
マズくはないけど、マズくはないけど・・・もっかい買おう♪とは思わないっす(苦笑)

カボチャオレ・・確かに微妙そう・・。
そのうち「さつまいもオレ」とか
「ほうれん草オレ」とか出すんじゃないか~~~○EIJI!!?^_^;

かぼちゃオレ・・・今日行ったスーパーに無かったぁ~~~~!
MEIJIの商品は置いてあるんだけどね・・ガッカリ
微妙な味のオレなのに・・・ナゼこんなにガッカリなんだ?!(笑)

<ひまわり姉さん>
黒ごまオレ、知ってる?
これは おいしいらすぃヨ♪

かぼちゃオレ、私・・なんで買ってしまったんだろう・・・・・

<はなまるママ>
とりあえず”関西限定”販売とか?
売れたら全国展開にするってヤツか??
売れん・・・絶対に売れんぞ~~~(×)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
