スポンサーサイト


近畿インター

毎年恒例、近畿インターナショナルドッグショーに行ってきました。
目的・・・オヤツの大量買い・・・・・(爆)
今年もユリ男さん同伴です♪
みち●くファームで新商品の試食をしまくって、じつにゴキゲンさんでした
ゴル友のマフィ君とホビママさんにも遭遇、久しぶりのマフィ君は相変わらずサラサラのストレートヘアーが綺麗でした(羨)

そうそう、今年の近畿では英ゴルも何匹か見かけましたヨ
ショー会場で白いゴルを複数見るのは、ここ数年で初めてかなぁ?
犬舎によって、やっぱ顔立ちとか全然違うな~って思いました。
「●△出身ですか?」って聞いたら、見事ビンゴでした♪
頭部のゴツい、真っ白な大きな男の子でした。

あと声をかけた中の人に、「よくわからないんですが、”ホワイトゴールデン”です」って言ってる人がいました・・・・・
ホワイトゴールデンって・・・なんじゃそりゃ?って感じ・・・・・
ショップで買ったのかなぁ?

今年のゴル審査は12時からと遅めだったので、全然見ることなく近江八幡国民休暇村に場所を移動~

2007-5-13-1.jpg
--ウンチの旅の途中、日陰にてしばし休憩--

広大な芝生が美しい、とってもいいトコでした♪
目の前に琵琶湖があるのですが、水がちょっと汚かった・・・・・(残念)
なので水泳はナシ、ユリ男・Uちゃん・ソラちゃん ちょっと不服そうでした(笑)
ウンチの旅に出て みんなのいる場所に戻ってきたら、競技用カイトをあげてる人が・・・・・
ユリ男、競技用カイトの「ブンッッ」って音が大嫌いで、「帰る~~~」ってプチパニックに・・・o(>ロロ<)o
ちょうどお腹も空いてきたので、ランチをすべく移動~~

マイアミ浜前のカフェに行ったら、ショー会場から流れてきた人達なのか?、満員御礼で入れませんでした
次に行ったレストランもNG・・・・・
結局 草津の道の駅に行ったのですが、ココにして正解!
ごはんもおいしかったし、食後に”あおばなソフトクリーム”まで食べて、めっちゃくつろいでしまいました
結局家に向けて出発したの、5時回ってました(爆)
ほぼ半日ウロウロして、今日も疲れたけど楽しかった~



●新兵器●

ショー会場でゲットした”シェッドバスター”ってブツ。
ファーミネーターの安い版みたいなやつ。
ジョーバに例えたら、私はロデオボーイを買いましたって感じ?(笑)

コレ、すごいよ!
マジですごい!!

2007-5-13-2.jpg

ちょっと使っただけで、こんなにアンダーコートが取れた
肩と足回りやっただけだよ?

気持ちE~
たのし~~~

コメントの投稿

Private :

最新兵器で取れた、そのとても見事なもの・・・

そ・・・それは・・・花兄貴に頂けるのでしょうか・・・・・。
お恵みをぉ~~~~~♪

花兄貴・・・抜け毛は止まりました♪
しかし・・・生えません(爆)
2ヶ月前にバリカンでそった箇所(約3センチ四方)いまだツルンツルンのハゲチョビンのままだすぅ。

でも、良い調子だからGOODだよねん♪


ホワイトゴールデン・・・・なんじゃそりゃ~~~~☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

・・・しかし、言われたことあるよ・・・(悲)

ユリ姉さん&ユリ君,昨日は滋賀県入りだったんですね(^^♪

満員御礼のカフェ入れなくてラッキーだったと思うよ....(^^ゞ

ところで,去年まで行っていた琵琶湖,ダメになったんですか?
代わりの良い所,見つかりました?
あそこ水がきれいで良かったのにね~

あの新兵器すごいね!
ユリ君,どこに隠してるんやろう~

<はなまるママ>
ユリ男も以前 マタ毛を夏場に2回剃ったらば、3年近くツルツルのままでした・・・・・
DBの元になったフードを食べたら、見事復活!
今、ボ~ボ~だよ、、、
ボ~ボ~すぎて秘密兵器買ったんだけど、コレ ほんとに下毛がよく取れるよ!
楽しすぎてユリ男、ハゲチャビンになるかも(爆)

ホワイトゴールデンって、なんか好かん言い回しだわ~
珍しいもの好きの日本人が、飛びついて買いそうな宣伝文句だね。
クリーム色のゴルは昔から存在するのに、あえて「白」を強調して売る姿勢は何か好きじゃないな・・・・・

<明日香ははちゃま>
近畿インターは、毎年の恒例行事なんですよ~
ええ!?あのカフェ、行かなくて正解?
また今度どんなだったか、ゆっくり聞かせてくださ~い!

そうなんです・・・
いつもの水泳場、犬遊泳&ブラッシング禁止の看板が立ったんです・・・・・
さすがにシーズン前でも遊ばせにくいですよね。。。そういうモノが立ってると。。
いま新天地求めて、いろいろ行動中です!
ユリ男は皮膚が弱いので、綺麗な水が条件なのれす。

新兵器、かなりスゴイです。
いっぱい抜いたのに、ユリ男はちっとも小さくなりませんが(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
