スポンサーサイト


ノーコン

運動神経が良くないのは自覚してたけど、これほど酷いとは・・・・・

河川敷でベグちゃん(黒ラブ)のブンブンボール(→紐付きボール)を投げてあげたら、なんと噴水の中に放り投げてしまった
遠くに投げたつもりが宙高く舞うってのは しょっちゅうやけど、まさか まさか噴水ん中に飛んで行くとは~~~
手を伸ばしても届かない場所にポチャってたため、工事現場からトラポールを拝借してきてブンブンボールを救出
いや~♪近くにトラポールがあって、ほんと助かった!!

ぱぴーもユリ男もボール遊びに興味がないため、私 投げ慣れてないんだな・・・・・(言い訳)
いい機会なので、ベグちゃんで修行させてもらいます

2007-5-16.jpg

コメントの投稿

Private :

ユリくんのこの画像!

水も滴るイイ男だったから・・・
噴水に落ちたボールをユリkunが取ってきたと思ったぜぇ~~(笑)

ああ(笑)、ちょっと紛らわしい写真でござったね~(ハハハ)
ユリ男は私から「噴水には入ったらダメ」ってキツ~く教えられてるので、入らないと思いまふ(フッフッフ♪)

なんかこの頃、ベグちゃんの相手ばっかりしてたら「ワンワン!」抗議するようになってきた・・・・・
ヤキモチか?ヤキモチなのかい??

間違いなく!ヤキモチだ!!!

ジェラシ~~~っつうやつよ♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
