

草食動物?

20070519223449
今時分の草は柔らかくておいしいのか、延々食べまくりです。。。
草むらってノミ・ダニが付きそうだから、あんまり入って欲しくないのにぃぃぃ(-_-;)

今日のお散歩、川沿いは小虫の大群が、アスファルトには干からびたミミズがいっぱいだった…
キモいことづくしでごさった(-_-)

コメントの投稿

Private :

やっぱり、ユリ君も??
この時期の草って青々していておいしいのかな~。
ガウはツンツンした草だけ選んで食べるんだ。
やめて欲しいんだけどやめられないみたい(--;)
困ったもんだ…;

ユリ男はツンツンした草より、セイタカアワダチソウが好きみたい。
しかも、若干枯れかけのが好きときた・・・・・
雑草の趣味、ちょっと変です。。。

生野菜はペッペするのに、なんで草を食べるのかも謎・・・・・(?_?)

えっ??ツンツンじゃないの(・-・?)
セイタカアワダチソウ…(・-・?)
若干枯れかけ(・-・?)

ユリ君。。。確かに変わってるね(^-^;)

ガウも生の葉っぱぺっぺするよ(--;)

まるもペッとする・・・・

DNAだぁ~~~~(笑)

<ガウまま&はなまるママ>
ええ~!?ガウちんとまるkunも生野菜嫌いなの~~~???
DNAなんだ・・・野菜嫌いなのって・・・・・

レタス、きゅうり、トマト、キャベツなど、とにかく生のシャキシャキした水っぽい野菜は「いらん」って食べないよ~
前にちくわの中にきゅうり入れたヤツあげたら、きゅうりだけ吹き矢みたいに「プウっ」って出したもんね~(笑)
ほんまに大嫌いみたいだよ~

まるは庭での七輪焼肉大会@家族のみ

のとき、味なし肉を焼いてサンチュでクルクル巻いてあげる・・・。
片付けてるときに気がついた・・・

庭のテーブルの下・・・サンチュだらけだった^^;


がはは。まる君まったく一緒~
わらえる==!上手に葉っぱだけぺってやるよね~(>▽)

ガウもユリ君と一緒でレタス、きゅうり、トマト、キャベツ
最近はペッテする野菜がおおくなったー(--;)

やはり・・・DNA!!

そうだそうだ!DNAといえば(勝手に^;)ガウちんは コレステロール値高くないっすか?

ユリKUN&まる・・・メタボです・・・^^;DBのせいなのか?DNAなのか!ガウちん次第ではっきりする!?

・・・なんとも少ない臨床データだ(大爆)

<はなまるママ&ガウまま>
サンチュ、間違いなくユリ男も「ペッ」ってするよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
生で食べるのって、大根くらいかなぁ?
ブロッコリーみたいに、茹で野菜なんかは大好きなんだけどね♪

ガウちん、コレステ値 教えて~~~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
