スポンサーサイト


オーダーメイド第一弾

ちうもんしていた洋服が出来上がりました♪

2007-5-27-1.jpg
--まえ。やたら得意げな顔やし・・・--

ムキョ~すごいカワイイ!
似合ってます・・・ユリ男さん♪(→親ばか)

2007-5-27-2.jpg
--うしろ。安産体型ですなぁ・・・--

きちんと採寸して作ってくれたので、巨乳のユリ男でも胸がパツパツになりません!
すごい良くできてる・・・感動・・・・・
ラグラン袖、バンザイ

2007-5-27-3.jpg
--歩くユリ男。歩行もスムーズよ~--

コメントの投稿

Private :

うんうん、ユリアン、よ~似おぅてたネ♪
ウチもチャコとナルーのTシャツは採寸して作ってもらってるねん。
なので、バッチリやで!
そして、ラグランは動きやすいみたい。

チャコナルさんTシャツ、いつもピッタリでカワイイなぁ♪と思って見てました(~_~)
既製品はサイズが おおまかなので、なかなかバッチリのものに出会えないですもんね~

いいもの作ってもらいました♪

超似合ってるぅぅ!(^0)
ゴールデンって服着ると毛がぺッタンコって感じだけど、
さすがオーダーメイドォォ!!
かっこいいよぉぉ!ユリ君~♪

かなり可愛い!イケてる!!!
ラグラン袖は見た目も可愛いね~~☆
ジャストサイズってのは、goodだね!

つんつるてんだったり・・・ピッチピチだったり・・・。既製品は難しいね・・・。

ホンマ前のボーダーラインぴったりやな~
でも、他の子になるとピッタリじゃないのかも・・・ユリ君のサイズがボーダーにあっていたんでは??と言う位ぴったりやね~

もう一着のリンゴ服は今週中には作れそうかも・・・後は水色のボーダーが着くのを待つばかりです・・・。

↑・・・リンゴちゃん・・・楽しみです(笑)

<ガウまま>
ユリ男は服を着たら どれもピッチ~で首が苦しそうだったけど、このお洋服は全然苦しそうじゃないよ~♪

服はカワイイけど、1枚目の写真のユリ男は 何ともブサイクじゃ~~~(爆)

<はなまるママ>
ユリ男は幅があるぶん、余計丈がツンツルテンになりやすかったのですが、オーダーメイドは流石・・・ツンツルテンにはならないっす♪
わーい(^◇^)

<collieさん>
ピッタリすぎて怖いくらいだよね~♪
いやはや、もはやコレは職人技か??
ユリ男専属デザイナーは、collieさんに決まりです!!(ギャハ~♪)

<はなまるママ>
リンゴちゃん、コレは他の店では考えられない”柄合わせ”なのです!
意外や意外、この柄とあの柄は合うんや~!と感じる一枚になります。(たぶん。。。)

第一弾っちゅ~~事はまだ届くのねん?
わぁ~~可愛いわ!!

ひまもね~~ちっちゃいクセに胸周りは
ごついから大型犬用でも微妙・・。
ユリ君の第二弾楽しみにしてま~す。

ひまりんも胸が深いもんね~
胸に合わせると、背丈と腰周りがブカブカになったりと、ほんと難しいよねェ。。。

第二弾、乞うご期待!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
