スポンサーサイト


アンヨ

20070531195703
昨日の夜、最終チッコをさせに行った時からユリ男、右前足をビッコ引いてました(?)
帰って見たら、舐め壊したのか、奥の方が赤く痛そうな感じになってました…
薬をヌリヌリして、まぁ様子見ましょうって思ってたのですが、、、

今日、あまりにもビッコがヒドい…
懐中電灯で照らしながら足を見たら……w(゜o゜)w
大きい肉球のド真ん中が、パッカリ割れてた~~~
これは痛そうだわ、、、(-_-;)

それで画像の靴が登場!
むかし昔、故・ぱぴーのお土産にとハワイで買った靴、、、
(イヤがって一回も履いたことなかったけど)
「やっと役立つ時が来た~!」と、ユリ男に履かせたら、、、
…………(-_-)
は…入らねぇぇぇ(ノ゜O゜)ノ
手がデカすぎて、まったく入らなかった~~~(凹)
がびーん(T_T)



割れが原因の痛みかと思って病院に行ったら、足裏バリカンかけてもらって原因判明、、、
指の間が真っ赤になって、腫れあがってました。。。
たぶん”シロツメクサ”が原因だろうな、、、、、
アレが咲き出してから、アゴのカイカイも酷くなったから・・・・・

状態が悪いので、しばらく河川敷散歩はお休みしよう、、

コメントの投稿

Private :

ほんと今の時期、足ベタベタで黒くなって、簡単には落ちないよねぇ~。

ユリクン大丈夫?
靴も残念でしたね。
お大事に。

<パティママ>
ネトネト、ほんと厄介ですよね・・・・・
毎年「イ~~~~」ってなります、この時期。。。

靴、画像で見ると履けそうに見えますが、平面的に縫い合わせてるだけの靴なので、中が思ったより小さいですぅ(>_<)
でも先代は履けてたような。。。

足はしばらく河川敷に行かなかったら、たぶん治ると思われます。
早く治したいと思います!

<masaさん>
シロツメクサ、綺麗だけど最悪の花だよ~~
ネットネトのドッロドロになるよ、足。。。
ユリ男は前足の運びの問題か、みんなより特に汚れやすいみたい・・・・・
妙に手首をスナップさせて歩くからね・・・

前足、両方とも赤いんだけど、特に割れてる右足が痛いみたいです。。
薬つけたら飛び上がってます、かわいそうです(T_T)
今日の仕事帰り、赤ちゃんソックスでも買いに行こうかなぁ。。。
人間の赤ちゃん用だったら、ちょうどいい感じかなぁ?

拍手、ありがとう(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
