スポンサーサイト


保護のため

20070601190238
靴下履いて散歩してます♪
昨日より痛みがマシになってきた模様、、、
だって散歩中に二回も猫ダッシュしましたから~~~(-.-;)

コメントの投稿

Private :

ビックリしたよぉ~~~!

昨日見に来なかったら・・・こんな事になってたとはぁ~~~!!!

猫ダッシュが出来たと言う事で、ちょっと安心かな・・・!?
ユリアン坊ちゃま!油断は大敵だぞぉ~!
無茶したら・・・・
世界で一番怖い・・・ユリ姉の雷落ちるでぇ~~(笑)

ユリくんも靴下はいたのね~
猫ダッシュできるようになったって事は、
痛みは無くなったのかな~
早く良くなると良いね!!
治ったら一緒に琵琶湖に遊びに行きましょうね~

<はなまるママ>
せっかくマシになってたのにさぁ~・・・
私がきのう買ってきて履かせた靴下で蒸れたみたいで、また赤くなった~~~(沈)
綿100%じゃなかったもんで・・・
ああ・・・すまねぇユリ男。。。

<あけっちさん>
ビッコは引かなくなったけど、↑のとおり 私のミスでカイカイが ぶり返しました・・・・・
トホホホ・・・・・

治ったら遊んでください(__)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
