スポンサーサイト


新緑の旅~蓼科から北軽井沢へ~最終日

今日も晴天ナリ~
お世話になったペンションにお別れして、”鬼押出し園”へ観光に行きました。

2007-6-12-oni4.jpg


浅間山の過去の噴火によって作られた地形は荒々しくて、普段の生活では なかなかお目にかかれない感じの、不思議な景色でした。

2007-6-12-oni1.jpg 2007-6-12-oni2.jpg 2007-6-12-oni3.jpg

黒い溶岩石がゴロゴロしてるせいか、ココは日が昇るにつれ かなり暑くなるみたいです

2007-6-12-hinan.jpg
--「ユリ兄ちゃん、暑いね~」って言ってそうな ひまわり嬢--

今日は少し風もあったので、ちょっとマシだったかな?(まだ6月だし、、、)
ユリ男も張り切って歩いてたしね~♪
(火山灰待避所の日陰で、時々勝手に休憩したりもしてたけど、、、、、)

2007-6-12-yurihinan.jpg
「呼んだ?」

駐車場横手には、こんな素敵な草むらもありました♪

2007-6-12-oni5.jpg
--なんか幻想的ですね♪--

”白糸の滝”にも行ってきました♪

2007-6-12-taki.jpg


平日だけど北軽の観光名所っていうこともあってか、結構人が来てました。
綺麗なお水を前に、お犬様たちは「入りたい!入りた~~い!!」ってリードをグイグイ。
さすがに あの人前、観光名所でボールを投げる勇気はなく・・・・・
足だけチビッとだけ、浸からせてもらいました♪

2007-6-12-mizuasobi.jpg


「よっこいしょ・・・・・」って寝転ぼうとしたのも、今回は阻止
白糸の滝・・・・・とってもいいトコだったけど、何故かハエの多い場所でした(?)



軽井沢に戻ってコクーンティーガーデンでランチし、きのう散策した辺りで お土産を購入~
3時になろう頃、楽しかった思い出を胸に大阪へ向けて出発しました

ひまわり家のみなさん
今回もいろいろお世話になり、ありがとうございました


【追伸】
「またね~♪」と手を振って別れたのに、駒ケ岳SAで再び ひまわり家に偶然遭遇!
ウケケケ・・・・・なんたる偶然

コメントの投稿

Private :

楽しそうで美味しそうな旅でしたね~
佐藤錦100個!?
うらやましー限りです。
そりゃあ、ユリくん放置も致し方ないっす(笑

さくらんぼ狩り、めちゃ楽しいデスよ~
こんな元を取れまくりの狩り、他にはないかも・・・・・

ユリ男、さくらんぼは そんな好きじゃないみたいです。
3粒くらいしか食べませんでした~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
