スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

暑い・・・・・
ここ最近、ほんとに蒸し暑い(;´д`)ゞ
なんか、何もかもがイヤになる暑さだわ・・・・・

今日は仕事が休みだったので、運動不足ユリ男を泳がせに行ってきました

2007-6-27-1.jpg
--ウィークデーなので貸切だよ~ん--

9時半~正午まで、ずっと泳いでました。
そして私は、ずっとボール投げ(-_-)ノしゅっ --====≡ 
明日”筋肉痛”、決定

2007-6-27-2.jpg
--なんでシッポが上がるんだ?--

水際の手前にあった大きな魚の死体に、ユリ男のバカチン 愛しそうにスリスリ
何回もスリスリされると困るので、土葬しておきました(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

「まだ帰りたくない~~~」って寝転んで抵抗するユリ男を何とか説得し、お昼は久しぶりに芽亜里へ
ココはウィークデーにもかかわらず、相変わらず混んでました
犬客はユリ男のみ、クーラーのきいた店内でマッタリと食事して帰りました



帰ってから、ユリ男をシャンプー
お風呂場、倒れそうなくらい暑かった( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
大汗かきながらシャンプーし、ドライヤーし、部屋の掃除

ダイソン君のゴミケースが満杯になってたので、ゴミを捨てようとゴソゴソ。
「どこがゴミ捨てのボタンやったっけ?」って色々さわってたら、どうも知らん間にボタンに触ってたみたいで・・・・・
気がついたら傍にいたユリ男の、洗い立ての綺麗な綺麗な頭の上に、ダイソン君の”これでもかっ!?”っちゅ~くらい細かいホコリの塊がモコッって乗っかってて・・・・・

ぎゃ~ですよ。。。
「ギャ~~~」って叫びました(ノ≧ロ)ノ

コメントの投稿

Private :

泳ぎが上手だとシッポが上がるって聞いた事があります。
それにしてもこんなにいい所を貸切なんて
ユリくん、思いっきり遊べますね。
イマドキのプロ野球選手だって2時間半もボールなげませんよ。
ユリ姉さん、すごいですね~
でも選手生命を短くしないように気をつけてください。

私もダイソンのボタンを押し間違えて
掃除したての部屋にぶちまけたことあります。
あれがユリくんの頭の上に!?
すみませんがかなりウケました。

泳ぎがうまいとシッポがあがる説、ええ~!?マジですかぁぁぁぁ!!!
ユリ男 泳ぐのは下手ではありませんが、なんせスピードが遅いです。。。
なので、ライジャケが必要不可欠です。

ボール投げても泳いで取りに行くスピードが遅いので、2時間半遊んでも ものすごい運動になってるかどうかは「?」です(爆)
私の選手生命、むちゃくちゃ短いです(爆爆)

せっかく洗ったばっかなのに頭の上にホコリの山、マンガだったら間違いなく目ん玉 飛び出してました。
しかしユリ男も、なんでタイミング悪く あんなとこにいたのか・・・・・

だから昨日河川敷に居なかったのか~~
タブン水辺へ行っているのかな・・・??と感じておりました。

私は旅行疲れで死にそうです。
毎日栄養ドリンクを飲んでがんばっちょりますよ・・・。

そろそろヤバイかな??

ぎゃはは~
なんでワタイらの行動、わかっちまうんでしょう?(笑)

旅行に行く前より確実にジャパンは蒸し暑くなってきてるので、それで よけいにしんどいのでは?
扶養家族のために、お互い頑張ろうじぇ~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。