スポンサーサイト


なんでボールが?

20070707081639
ユリ男を先に玄関に入れ、外のゴミ箱にウンティ捨てて戻ってきたら、何故か足洗いバケツにボールが浮いていました(゜o゜)
いつの間に持ってたんだ?
んでコレ、誰のんよ??

コメントの投稿

Private :

いつの間にか・・・・咥えて持って帰ったんだね~~~!!
ボール一個くらい口に入ってても、分かんないよ(爆)
花兄貴、2個までは口の中に隠せます・・・が口は変形します(爆)
↑のユリくんの耳の上毛、かなり【ベルばら調】だね~~~可愛い♪

時々知らない間に、なんか咥えて持ってる時があるの。。。
あまりボールで遊ばないくせに、拾って持って帰るのだけは大好きなんだな~^_^;
花kun、2個も口の中に隠せるって すごいね~♪

ユリ男の耳、めっちゃパーマネントです。
アントワネット様って呼んでくれ!アンドレ~♪♪

アントワネットにはフェルゼン伯爵
アンドレにはオスカ~~~~ル!でしょ~~!

マニア過ぎたか・・・^^;

そうでした そうでした、失礼しました<(_ _)>ポリニャック夫人♪(ギャハハ)

参った!(爆)
ポリニャック婦人・・・ロザリーの母だ!
ユリ姉!さすが♪

バラはバラはぁぁぁ、気高く咲ぁいぃぃてぇぇぇ~♪♪

マンガ大好き\(^o^)/

続き・・・
バラはバラはぁぁあ美しく散るぅ~~♪

ぁああ僕の目は、もうキミを見ることは出来ない・・・あぁぁあオスカル!オスカ~~~~~ル!@アンドレ

END

ぎゃ~はっはっは(爆笑)
ヒ~ヒ~(笑)、おもろい おもろすぎです!はなまるママ!!

アンドレ・・・声の正体が”志垣 太郎”っちゅ~のが気に入らねぇ・・・・・

志垣太郎なのぉ~
それは知らなんだ・・・勉強になりましたぁ~(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
