スポンサーサイト


1/5

ユリ男の中でフリスビーは、投げて遊ぶものではなく、ガジガジかじる”おせんべい”みたいなものらしい。

久しぶりにフリスビー(→誰かの忘れ物)に興味を示したユリ男は、子犬の時と同じくガジガジかじっていました。
私は その間、うかつにも話に花が咲き乱れ・・・
気がついた時には、すでに1/5ほどフリスビーの形がなくなっていました
てっきり外に吐き出してると思ってた破片、ほとんど見当たらず・・・・・
そう、、、コイツ喰ってやがったのです
うォいっっ思考(嗜好?)回路が全然成長してないやないか!!!
明日の、白い破片がいっぱい出るな・・・・・
ピ~に逆戻りしてないといいけど、、、

2007-7-20-1.jpg
--7時過ぎたら、おなか空くねんや--



話は変わり、ワタクシ”ipod nano”を衝動買いしてしまいました。
なんか急に欲しくなったのれす。

2007-7-20-2.jpg

ミドリ、結構カワイイかも~~~♪
めちゃ薄っぺらくて、ちっこいの~(驚)

でも・・・使い方がイマイチよくわからん。。。
曲を入れていくのも、なんかめんどいな~
早く使えるようにしなくては・・・

コメントの投稿

Private :

上目使いのユリアン王子!かなり可愛い♪

フリスビーの使い方・・・花と全く同じです・・・そのおかげで!まるなんて!!!この世にフリスビーなるものがあることも知らん(笑)

チンクパパがiPodnanoの使用方法
バッチリよ♪出会ったら聞いてみてねぇ~♪
ちなみに・・・**だ電気でnanoに合う
インナーホン有り・・・各nanoの色に合わせてるよぉ~♪♪探してみてぇね~(^^)

<はなまるママン>
花kunもガッちゃん系なのかい?
丸飲みはしないけど、壊して食すユリ男さん・・・・・
オッサンになっても、この悪い癖は続く→→→

<チン&フィオママ>
nano・・・今日突然おかしくなった~~~
再生してもブツって強制終了したり、勝手にシャッフルして ある1曲だけは再生可能だったり・・・意味不明~~~
トラブルシューティング一通りやってみたけど、アカンみたい(`Д´) ムキー!

明日入院です。

目玉親父&原始の人である私は、、、
「ipod 」なんて触った事もありませ~ん。
きっと手にしてもワケワカラン??

でもみんな持ってるよね~~♪
欲しいなぁ♪♪→原始人にはムリムリ~~!


お父さん!
MDさえ使ったことも触ったこともない私が いきなりipodを持ったら・・・ipodは1日で入院しちまいました(撃沈)
なんも おかしな事はしてないと思いますが、悪い電磁波でも体から出てるんかしら?
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
