スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コブ?

今日の夕方、すごい雨でした
んで、ありえないくらいの蒸し暑さ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
ギリギリ大雨が降る前に河川敷行けて、お勤め(→)を果たすができました
ヨカッタ、ヨカッタ。。。

お天気がイマイチだったので、暑いけどユリ男に洋服を着せて行きました。
お座りしてる後姿を見て、なんか肩の盛り上がり(?)が気になって触ってみると・・・え!?でっかいシコリがある!?!?
私の手のひらぐらいの大きさはある。
(・_・?)
 
 ~(・・?))(((;・・)?

、アレだわ!アレ!!
10日に下痢でお世話になった時にやってもらった”皮下点滴”、コレしか考えられん!!
場所的にも そうだわ
病院に電話したら「見てみないと わからない」って言われたので、帰ってから病院へGO

患部を触診
「もしかしたら血膿が溜まってるかも・・・」とか言われて、ドキドキしながら注射器での吸出しを見守る私
チュ~~~っと上がってきたのは、案の定 こないだ皮下点滴した輸液でした(ホッ)
血膿が溜まってたら切開しなきゃいけないって言われたので、一安心です(;-_-) =3 フゥ
先生謝ってたけど、この点滴やってくれたのってウルトラ新米女性医師の方なんだよな~
新米っっ、皮下点滴くらい しっかりやれ!!
(もひとつ!私のほうが、耳掃除がうまいぞ!!)
輸液のシコリなので、このまま放置してていいそうです。
私も気づくのが遅すぎ~~~(反省)

あと・・・ついでなので、出る前に見つけた鼻筋のブツブツも診てもらいました。
たぶん・・・アレだわ、アレが原因。

2007-7-28-1.jpg
--鼻で土を掘るユリ男--

ふやけた鼻でこんなことするから、土のバイ菌が入るんだよっっ

2007-7-28-2.jpg

こんなバッチイ手もベロベロ舐めるし、汚いことは せんでくれ

また鼻が腫れあがると困るので、抗生物質を3日間服用決定。

コメントの投稿

Private :

心配したけど皮下点滴でよかったぁ。
でも肩に溜まってたってことは吸収されてなかったのね。
意味無いねぇ。
やっぱり体中触ってないと、異変に気がつかないよねぇ。

あんまり汚いの舐めて欲しくないですね。
↓ここすごく綺麗なとこですね。
バックに誰もいないし…。穴場何所だろう?

ユリクンお大事に。

点滴してから2週間以上経つのに、いったいペタンコになるには どれだけ時間がかかるのだろう・・・・・
小さなシコリなら発見しやすかったのですが、今回のは範囲が広すぎて盲点でした・・・・・

写ってないだけで、他に人は いますよ~♪
どこに行っても、今の時期は気を使います、、、
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。