スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳鳴り

今朝D山公園にお散歩に行ったら、セミの大合唱にビックラこいてしまった
入り口のスロープを歩いてる間、大音量のセミの声以外 何も聞こえな~い
あまりに凄すぎて、耳鳴りまで起こりました
うーん・・・・・いったい何匹くらい いるんだろう?



公園に行く途中、黒ラブに会いました。
この黒ラブ、まだ若いオスで、お母さんと歩いてる時は制止がきかないみたいなので、ちょっと要注意なのだ。
ユリ男は無礼なオスや やたらテンションの高いオスが嫌いなので、「お先にどうぞ」と住宅のガレージに引っ込んで道を譲りました。
(ややイヤな予感・・・・・)

リードをしっかり持ってサッサと通り過ぎてくれればいいのに、犬に引っ張られて こっちに寄ってこようとするじゃあ~りませんか!?
負のオーラマンマンでガン見してたユリ男、「ウ~」って唸りだした
この調子で寄ってきて もしバトったら、たぶんラブ飼い主は自分とこの犬を抑えられないと思ったので、「すいません、男の子がダメなので近づけないでください」って言ったんです。
そしたらラブ飼い主、「ウチもです~~~(汗)」やって

えぇ~!?ビビる、めちゃめちゃ危険やん
お願いやからアナタ、犬の散歩は止めてください。

コメントの投稿

Private :

見た!ニュースで!!!

クマ蝉大発生らしいね・・・怖い・・・
ユリ姉の日記の抜け殻の団体さん・・・かなり怖い・・・
撮影したユリ姉に【がんばったで賞】をあげましょう♪

久々にネット復活コソコソ隊♪
日記まとめて読んで笑わせてもらっとるよん☆

書き忘れ・・・

負のオーラを出した飼主・・・恐すぎ・・・
そんな飼主と油断した鉢合わせしたならば!!!
花兄貴も怖いことになりそうだ・・・
ガルルルルゥと大騒ぎする花兄貴を制止する私・・・大慌てのオーラだと思うよ^^;

勝のオーラ出せる自信・・・ん・・・微妙^^;

おお!はなまるママンよ!!
おひさしぶりっす~~~

セミ、まじですごいんだよ、抜け殻・・・
地中にいったい どんだけ幼虫が眠ってるんだか・・・・・・・(怖)

やっぱ大型犬って、コントロールできる人が連れてないと怖いよね。。
リードも壊れかけなのかガムテで補修してあるし、丸リードなんて安いんだから 新しいの買えばいいのにって思う(ー_ー)!!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。