スポンサーサイト


すいすいスイミング(動画もあるよ)

お盆休み、まったくどこにも連れて行ってあげられなかったので、本日はスイミングに連れて行ってあげました♪

newtoy.jpg
--新しいボールもデビュ~♪全然かわいくないけど大活躍--

着いてすぐは陽射しも強く、水の中はとっても気持ちがヨカッタ~♪

2007-8-22-1.jpg
--やたら真剣な顔で泳ぐユリ男--

久しぶりに動画も撮ってみました
写真もいいけど、動いてるユリ男は やっぱリアルでエエなぁ

①レトリーバーなユリ男①



右手にカメラ持って、左手でキモキモボール投げて、ああ!忙しい!!

②スリゴロなユリ男②



上陸したら、濡れた体を地面でフキフキ
って、おいおい・・・それはやめてくれって
車ん中、ジャリジャリになるからさ・・・・・

③迫るユリ男③



これは撮影しながら、かなり胸キュン♪でした
こんな真っ直ぐ見つめながら泳いでくるなんて、ちょっと感激!
思わず「つ~かま~えたっ」って水中抱っこしたらば、「離せ、ババア!」って 後ろ足でお腹にケリを入れられ逃げられてしまいました
ヒドい・・・でも、そんな冷たいアンタが好き

しばらく泳いだあと、向こうの方にイヤ~な雲が・・・・・
昼ごはん食べて もう一泳ぎさせたら、ユリ男も満足した模様。

2007-8-22-2.jpg
--満足したら、私が水中から呼んでも動きもしまへん--

風も出てきて怪しさ抜群の空模様になってきたので、撤収の準備!
イスとパラソルを片付ければフィニッシュってとこで、大粒の雨がパラパラパラ~
そのあと一瞬にして、大型バケツをひっくり返したような大雨に
ありえないくらいの大雨で、道路は川状態..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
大型トラックとすれ違うたびに、小さなユリアン号は「バッシャ~」っと水をかぶる始末・・・・・

でもこの大雨のおかげで、長いこと洗ってなかった車、ピカピカになりました

コメントの投稿

Private :

なんかこのボール可愛いよ!!!

可愛くないとこが可愛いじゃ~~~~ん!

キモ可愛い?(笑)
デコの白いのは、ハチマキじゃなくてサンバイザーっす♪

このボール、中に入った水がピュ~って出しやすいから、キモいけど気に入った!

サンバイザーなのぉ~~♪
やっぱ可愛いじゃん!

勿論!!ユリ姉もサンバイザーかぶって、ボール投げしてるんでしょぉ~~~♪

オソロで可愛すぎだぁ~~~~~~(笑)

私は黒いアゴ紐付き帽子に、黒の速乾Tシャツに、黒と黄色の弟からパチった海パンはいて遊んどります♪
野外に現れた”黒子”って感じ?(ギャハハ)

周りのピチピチビキニギャルに混じって、むさ苦し~く遊んでおりま(爆)

迫る!!!いいねぇ~♪

最後のオチは!さすが!ユリくんだ(笑)

あたし。。。昨日、海で携帯動画撮影・・・
中々良い絵が取れたのにさ・・・
その後携帯ぶっ壊れたぁ~~~!
買い替えました・・・大出費^^;

まっすぐ見つめて泳いでくるユリ男さん、
かわええ~~♪
キモキモボールも我家でヒットしそうな
魅力あり、ですな。
以前は近江舞子で何度かご一緒できたけど
最近は全然一緒に泳いでないねぇ。
一回くらい一緒に行きたいなぁ♪

<はなまるママ>
ユリ男は本当に冷たい男なのれす、、、
ライジャケにつかまったら、「重いんじゃ!」って睨むし~(爆)

いきなり携帯壊れたの?
そりはショックだね・・・
特に欲しくないときに携帯買うのって、妙に損した気分になるね(-_-;)

<ayaさん>
お久しぶりです~
でもニギヤカファミリ~の活躍は逐一拝見させてもらってるので、会ってないけど会ってる気分になってます(笑)

キモキモボール、いつでもレンタルしますよ~♪
また一緒に泳いだ時、ユリ男から強奪してくらはい♪♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
