スポンサーサイト


再会

東京滞在2日目、今日はガウまま&ガウディ君(→ユリ男の親戚さん)に遊んでもらいました~♪

ガウちん達と会うのは去年のさくらんぼ狩り以来だから、、、1年以上ぶりです
そんな お久しぶりにもかかわらず、ガウちんは私のことを ちゃ~んと覚えていてくれました
「どうしてココにいるのォ???」って感じで。
「ガウちん、ユリアンは?」って聞いたら、ユリアンのこともキョロキョロ探してくれたよ(笑)
ほんとカワイイ、ガウちん
リード持たせてもらって一緒に歩いたけど、引っ張りもないし、ネコも探さないから(笑)、とってもラクでした
いい子だね~♪♪

ガウちんの案内で夜のカフェへ。。。
再会を祝してカンパ~イ

2007-9-7-2.jpg
どっちも私のドリンク。左はマンゴーラッシー、どうしても飲みたくて注文♪

ガウちんはカフェ慣れしてるので、とってもお利口さんヨシヨシ
ガウままがフード類を買いに行ってる時でも、静かにジッと待てちゃうの。。。(羨)
よその人も、「お利口だね」って褒めてたよ~

2007-9-7-1.jpg
視線は向こうだけど、じつに落ち着いてるガウちん

”静かに待つ”、ユリ男は全然ダメで、私が離れようものなら「す、捨てないでくでぇぇぇ(号泣)」って 大鳴き・・・・・
一緒にいる時はユリ男もグッドマナー犬なんだけど、ちょっとでも席を離れようものなら「ピギャ~~~」って鳴き叫ぶ・・・・・
ほんとヤツはうるさい。。。
永遠の課題だわ・・・・・ ε-(ーдー)ハァ

久しぶりにいっぱいお喋りして、楽しい時間を過ごせました!
ガウまま&ガウちん、どうもアリガトウ_(_^_)_

コメントの投稿

Private :

夜のカフェ!!!

やっぱガウくんはCITY BOYだな~。

夜のカフェなんていったことない。。。はなまる(爆)

田舎もんっす・・・。

本当にこの前はありがと~~(T▽T)
ゆりあねにあえてめちゃんこうれしかったよ~♪
楽しい時間はあっという間で。。
もっともっと話がしたかったよ~♪
気分がよく、コロナ、白、赤と3倍も飲んじまった(ヘベレケ)
また、研修がある事を祈っているよ。。
私も1人で一人旅にでたときにゃ~
大阪案内よろしくね☆
本当に計画立てようかな~。

はなまるママおひさです♪
夜のカフェいいっすよ~♪
いまがいちばんきもちいいっす~♪

<はなまるママ>
歩いて行けるカフェ、ユリ生息地にも存在せず(爆)
やっぱ お江戸は楽しいずら♪

<ガウまま>
一人旅、おいで おいで~
たまにゃ楽しいもんだべよ♪

ガウ君のお散歩させてもらったお礼に、ユリ男のリードを持たせてあ・げ・る。
え?いらん??
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
