スポンサーサイト


ただいま~

本日3時のオヤツ前、無事に大阪に到着
いい時間に帰ってきました。
夕方から一時的にすごい雨だったので、いやはやナイスタイミングでした(;-_-) =3 フゥ

2日ぶり会ったユリ男は、、、じつに犬臭かった
なので、明日シャンプー決定。

雨がやんでから河川敷に行ったら、今日は誰も知ってる人に会えませんでした。
アホアホマン・ユリ男、全然知らない人たちに「なんかおくれ~♪」って、間違って走って行ってました。。
すぐに気がついて、自ら立ち去ってたけど(爆)

2007-9-8.jpg
--行きしなのユリ男。何を考えて乗ってるのかな?--

コメントの投稿

Private :

東京出張お疲れさました
ほんと、ユリ男君、なんか考えてる~
やっぱ、ユリ姉さんと2日間会えなかったからか淋しかったかな…

大型だからシャンプー大変ですよね
ブルブル~の水はじきもダイナミックだあ。

キレイになって、ユリ姉さんに感謝だね
ユリ男君 ほんとに何を考え、想ってるんだろう…いい顔ですよ。 
ユリ男君 またね~♪

お帰り~いいな~東京へ行けて・・・(羨

写真のユリ君「オヤツ!オヤツ!!」って思ってんで絶対(爆

写真の顔・・・・

【ユリ姉・・・久しぶりやなぁ~~オレ!寂しかってん】シミジミ...

じゃないか?

これじゃ~ユリくんキャラじゃないか??

<健太郎さん>
ブログの更新が遅くてスイマセン・・・
この画像のユリ男は、まだ加齢臭ムンムンの時です(笑)
美しく変身(?)した記事は、もうすぐUPの予定で~す♪(遅)

シャンプー、私は結構念入りにするので、時間がかかります。
自分で何やかんやするのが大好きなので、苦にはならないです。
むしろ楽しいです(^◇^)

<collieさん>
時々全国規模の研修があって、だいたい東京でやるんだよ。
前は泊まりで箱根温泉って時もあったんだけど、それはなくなっちゃった(>_<)
箱根、すごいよかったのになぁ。。。

私が留守の2日間も河川敷に連れて行ってもらってたけど、少し早い時間に行ってたから、オヤツタイムには参加できなかったみたいで、、、
この日は猛ダッシュで溜まり場に向かうも、運悪く誰にも会えませんでした×
うなだれて歩いてたよ(笑)

<はなまるママ>
聞くところによると、私がいない時は、ヤツは ものすごくおとなしいらしい・・・
コレってどうなんだろ?
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
