スポンサーサイト


newシャンプー

今日はユリ男の洗濯をしました
シャンプージプシーの私、また新しいシャンプーに手を出してしまいました

2007-9-9-1.jpg
--左がノーマルタイプ、右はドライスキン用--

毛がパサつき気味なので、今回はドライスキン用をチョイス♪
ゴルの場合、5倍希釈にて使用します。

私・・・シャンプーを薄めて使うのが嫌いで、これまでは原液使用できるものを探して買ってました。
薄めると泡が出ないような気がして・・・ただ それだけなんですが。。
でもこのシャンプー、5倍希釈してるにも関わらず、すんげぇ泡が出る~~~
すすぎも、結構早かったかな?
このシリーズはリンスも不要だし、お風呂嫌いのユリ男にも負担が軽いです♪

おっと、、じつは今回、シャンプーの他にもアイテムを購入したのです。

2007-9-9-2.jpg
--クレンジングオイルとジェル。カエルのスポンジは、江戸で購入--

体を濡らす前に、脂っぽい毛や汚れのひどい部分に使用します。
今回は脂っぽい内側の耳毛にジェルを使用したところ、洗いあがり いつもより耳毛がサッパリしてました!
コレ、いいかも!!
今度でっかいポトルを買っちゃおうかな?

ちなみにカエルスポンジは、ユリ男の光圀様を洗うのに使います。
大きさがちょうどよかったです

ドライヤー後↓

2007-9-9-3.jpg

フォ~~~
しっとりサラサラになって、キューティクルが輝いてます(驚)
いいシャンプーかも・・・・・ほんまに・・

耳毛のカットもしてスッキリ小顔()になるはずが、カットしすぎてデカ顔全開になってしまった・・・・・

2007-9-9-4.jpg
鼻の穴が開きすぎで、奥のピンクの部分まで見えてますよ・・・

まだまだお風呂場は暑くて、今日も大汗かきました
飼い主は汗ドロドロで汚いけど、ユリ男は綺麗になって満足 満足

2007-9-9-5.jpg
「姉ちゃんのシャンプーは長すぎて、オシッコちびりそうになるねん」

コメントの投稿

Private :

長時間のシャンプーで疲れたかな…
気持ちよさそうだね~

幸せだワン
ゆっくり、おやすみなさい♪ ユリ男君

健太郎さん、こんばんは。
ボクはお風呂が大嫌いなので、精神的に疲れます。。
クサい自分LOVEやし♪

姉ちゃんは いつも、肉体的に疲労困憊になるらしい。
なんでかって言うと、ボクがお風呂場でも最後の写真みたいに寝転んでるから、、、
ずっとしゃがんだ状態で洗ってるから、足腰にくるってプンスカしてます。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
